スポンサーサイト


ちょっくら 出かける 三重県へ

ども~酔いどれ三流斧屋の李典です~

今日も暑いですね~
暑い暑いっていってると余計暑く感じるから言いたくないのだけど~

それでも ふと 『暑い・・・』といってしまう
今日この頃でございます~

さて 今回は ちょっとお出かけしてきたので
ま~その内容でも書こうかなぁ~とw

(ま~今暇だったのでね・・・w)

で 先日三重県にいってきたのですが~
目的は ホントは無かったんだけど~

李典『どこいこうかなぁ~』
友人『じゃ~高島屋にいって 焼酎買いたいのだが・・・』
李典『・・・都会だよね・・・?』
友人『都会だな』
李典『却下でいいか?』
友人『ああ別にかまわないけど?』

李典『混んでいる道は 気分的にはしりたくないので!
   蔵元までなら行ってもいいけどねw』

友人『九州だぞw 遠すぎるわ!』

とそんなこんなんでw (結局目的も無く ぶら~っとw)
すいてる道をずず~っと走ってると
三重県へw(通ったルートは 十津川抜けて 新宮ルートです)


で~ちょっと疲れたので 休憩しようかなぁ~と


道の駅

 道の駅 パーク七里御浜 で休憩~!

うん 雨はそんなに降ってなかったんだけど~
やっぱり天気はよくなくて~ 海沿いなのに お客もパラパラ~
心なしか 道の駅も くら~い感じが・・・(ま~まだハイシーズンじゃないけどねw)

ま~海の方も~

うみ~1

うみ~2

ちょっと空が暗いな~
でも 海はさすが!大阪とは違って かなりきれいだ!

うみ~3

結構荒れてるし~
ま~今日は仕方ないかなぁ~

駐車場には案内板あったので~

案内板

ふむふむ
東紀州って結構 案内する場所多いな~
みんな夏休みはいったら行くのかな?
人多くなると 私は遠慮するかも~などと思いつつ

今日は人も車もすくなくてよかった!とw 
(天気は良くなかったけどね><)

で~何事も無く 無事帰還~
結構こんな感じで~ ふら~っと出かけて 夜に帰ってくる感じですねw

で 夜は・・・

肴だよ

夏なので ビールで晩酌!なのですよw

この日は アジの南蛮漬け と ビールです!

個人的には 最高の取り合わせ!だと思っておりますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

び・・び・・びーる!!!
飲みたい・・・・orz

とぁさんへ

お久しぶり~w

夏はビールですよ!
むう・・・とぁさんは禁酒中みたいだから・・・

残念だけどのめないね・・・・><
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
