スポンサーサイト


なんか 生活リズムが変わりました

7月も中旬に入り~梅雨明け?したいみたいですね~

ども~三流斧屋の李典でございます~

じつはタイトル通り 生活のリズムが変わっちゃいまして~
お仕事が今まで 夕方勤務と昼勤務の2パターンだったんですが
昼勤務オンリーになりましたw

体調的には楽になったんですが~
日記の書く時間がリズム的にできないというか・・・なんというか・・・

いつも 『夕方勤務シフトの時の水曜日に!』ってのが目安だったんですけどね~

で~おかげでネタもたまって・・・はいませんがねw


で今回は~先日いった飲み会の内容でもと・・w

(実は 魚釣りも書きたかったんだけど 2回連続釣りとか・・・微妙なだぁ~とw)

先日 阿部野橋へ飲みにいったんですが(実は7月末にも阿倍野へ飲み会の予定だったりw)

ビアガーデンに行きたかったんですが~
あいにくのお天気が雨でしてね・・・
じゃ~どこ行こう?

ってかんじで 無計画に現地集合w

で先輩から

先輩『李典よ~どこつれってって くれんねんw』

と振られたので~

李典『じゃ~ビアガーデンだめだったんで ビアホールにしますか?』

で じゃーそれで! で満場一致で決定~(とりあえず みんな飲みたかったらしいw)

いったお店は 阿倍野 アポロビルにあります  アサヒビアケラー  ってお店ですねw

私自身も 若かりし○○時代によく飲み会で使った所 だったのですが
メニューががらっと変わって 
敬遠してたお店だったんですが~
(昔は羊系の料理がたくさんあった ただ結構癖が強い料理だったので・・・今は一般受けする料理が増えた感じ)
久々だし~ いってみるか! って感じで訪れたのですよw

入ったら・・・ すごい混雑でして・・・
熱気というか なんというか・・・w

やっぱり 雨で流れた ビアガーデンの客がここに集まってる?wって感じでしたw

で とりあえず目に付いた お得セットを頼みまして


でかい・・・

 ど~んっと! 
中ジョッキとくらべて 3倍ぐらいあるかも
これ一杯で満足できるサイズですねw

あ 値段は たしか 食べ物が少しついてきて 1500円だったと思います
(たぶん そんな値段だったきがする・・)

とりあえず 一件目で軽く流すなら結構いいかもですねぇ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
