スポンサーサイト


久しぶりに?釣りにいってきました

ども~酔いどれ三流斧屋の李典でございます~
日記更新 久々な気がしますね~(毎回これ書いてる気がする・・・)

もう6月も終わり~7月ですねぇ~
7月はビアガーデンのシーズン!!!

またビールをガバガバ飲んでしまいそうな・・・勢いでございますw

さて~今回はこの前の土曜日に釣りに行ってきまして~
というのも・・・
『今シマアジ放流中やで!』てことでw
それなら~と、いう訳でw

いった場所は・・・・

はいこちらー

お世話になりました~


加太の釣堀で  小島養殖場  さんです!

結構 有名?だと思うので 関西の人ならご存知かもですねぇ~

ここでは珍しく ルアーでの釣りもできるので 一度興味のある方は
御調べくださいませ~

さて ルアーができる=広いってことで~
どれくらい広いかというと~

かなり広いですよね~

ね 広いでしょ~
結構な広さがあるので
専用のまき餌で魚を寄せて釣るという方法で みなさん釣っておられますね~
(まき餌は 1000円と2000円のが売っております)

で私の釣果はというと・・・・

今回の釣り果は そこそこ?

ハマチ1匹(どっかのツブヤキには メジロって書いちゃったけど・・ハマチです><)
シマアジ2匹
鯛1匹
グレ1匹

以上 5匹ですねぇ~

グレは 針マダイ11号ぐらいでかかったので・・・ちょっとびっくりだったw
だって グレ 25cmくらい?だしね~

あと
見ての通り シマアジ狙いでいったのに~
なんか多種が一杯つれちゃって・・・w

ま~結果オーライ?なのかなw

もうあと2匹ほど シマアジ釣りたかったです~><



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅雨真っ最中~

広いっ\(@^o^)/ツリボリダヨネ?
アジだけにお味の方はいかがでした~?

@q@ノ

はろーー
李典さん大阪なんだねーー
って、みるくんが居る@@;
某XGにはすでにみるくん召還済み^^b
李典さんもライチと一緒に遊びに来てね。

No title

みるくさんへ

広いでしょ~これでも釣堀なんですよ~
そのおかげで ルアー釣りなんかもできるんですw

潮ぅさんへ

ご無沙汰してます~
うん 大阪なんだよ~
あれ?前に言ったような気がするけど・・・w

XGですか~
ライチさんにも連絡とってみないとねw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
