

質問の続き~61問~80問

ども~三流斧屋の李典です
6月に入り すっかりジメジメしちゃいましたね~

もう梅雨入りしちゃったかな・・・

梅雨に入る前にもう一度釣りに行きたかったんですが(><

なにかドタバタしてたり~
行く予定だった日に 仕事が入ったりで 8~9月頃までいけないかも・・・・

さて~今回は質問の続きです~(100まで 長いね・・・)

61 他の方に、なにか一言。

  みなさん コンチェがんばってますかー(w  

62 クロスゲート公式HPに一言。

  コンチェの公式HPについて・・・・
  上に書いてる(?)絵 毎回いいなぁ~と思ってます。 これからもがんばって下さいw

63 心に残っている出来事は?

  今の所属しているギルドに初めて行った時のガヤガヤ感がすごかったw

64 クロスゲートで、今一番燃えていること

  コンチェで燃えてる事・・・
  平日のお昼に募集すること?かな・・?

65 自分のキャラのテーマソングがあれば教えてください。

  テーマソング?!
  ん~なんだろう・・・・・
  スーダラ節かな~『ちょいと一杯のつもりで飲んで~♪』
  
66 XG内で好きな曲は?

  コンチェの時は曲きってるんだけど~
  しいて言うなら ファンブルグの町の音楽が好きですねw

67 自分のキャラの目標があれば。

  レベル60で R7スキルを使うこと!

68 好きな言葉は?

  今日の酒の肴は何かな~?

69 よく言う(顔文字含む)言葉は?

  顔文字はつかわないから・・・
  ん~よく使う言葉・・・
  『むうw』とか『ん~』が多いかも・・・

70 F1に登録されている言葉は?

  1に登録は たしか 『いらっしゃいませ~』 です

71 座右の銘は?

  酒は飲めどものまれるな

72 好きなクエストは?

  クエストあまり好きじゃ・・・とか 言っちゃだめなのよね~
  えっと・・・『ウィルノア戦役』かな?なにがすごく覚えてるからw
       
73 たいへんだったクエストは?

  この前行った『勇者の罪』です
  すぐに死んでしまって・・・募集に参加してくれた方迷惑かけてすいません><

74 心に残るクエストは?

  ん~これも一緒で 『ウィルノア戦役』ですw

75 今、燃えているクエストがあれば。

  燃えているクエスト 激・・とか書いたらまずいので パスw

76 クロスゲートをやってよかったと思うことは?

  コンチェを通じて たくさんの人と話できたこと!

77 逆によくなかったと思うことは?

  ん~なんだろう?
  リアルの時間が削られてる時がある?(特に問題はないんだけどw)

78 1週間にどれくらいクロスゲートをしますか?

  コンチェのプレー時間・・・
  平日4時間ぐらいと・・休日は・・・・
  ん~30時間ぐらいかな・・・?
  
79 もしよければアカウント数を。

  アカウント数は1ですね(ハンゲームのみ)
  キャラ数は 7キャラかな?(倉庫キャラがほとんどですがw)

80 クロスゲートが嫌になるときってどんなとき?
 
  コンチェが嫌になる時・・・
  楽しく会話できなかった時かな?喧嘩とかね・・・


とりあえず 80問終了です
コンチェを書いて置かないとねw
2回連続の酒ネタとか・・まずいなぁ~と(もう酒は写真とか取ってるw)

次書く時は なにも面白いことがなかったら~お酒かな?(最近週末雨で出かける気がないしね~)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
