スポンサーサイト


質問の続き~41~60問

ども~三流斧屋 李典でございます~

GW明けて お仕事がどば~っとたまっていたり みなさんされておりますか?

私のほうは ちょこっと仕事上ではドタバタといつも通りすごしております~
さて 本当は 別のこと書こうかな~とは思ったんですが

あ・・・質問途中だっけ? ってのを思い出しましてw
早速続きスタートです(早く終わらせないと・・・ね・・・)


41 50万Gもらえることになりました。あなたならどう使う?

  ん~50万G・・・装備かったり 
  材料集めるお金に消えちゃうかな・・・(古びた金属高いし・・)

42 今から10万Gを貯めなければならなくなりました。どうやって貯めますか?

  三流品の斧をバンバン売る!!!(一様 斧屋ですからw)

43 いつもどれくらいのお金を持っていますか?

  い・・・いつも・・・? 100kぐらいかな・・・?
  (とくに決まってないけど・・・)

44 王様にお城に勤めて欲しいと言われました。断る事は出来ません。どんな仕事を希望する?

  料理顧問!
 (料理人だと料理作らないとだし・・食べるだけでなにもしなくて良いポジションがいいw)

45 ヤリナオシの種をどれでもいくつでももらえるとしたら、どの種を何個もらう?

  Vが少ないので S-を27個もらってそれをVにする

46 キャラの見た目でこんな事が出来ればいいのにと思うことは?

  ん~いまおしゃれ装備結構あるからねぇ~
  逆にモーションをもっと増やしてほしい~(クルクル~っと倒れるとか・・・)

47 クロスゲートの世界に来たきっかけは?

  これはコンチェする事になったのは、クロスゲートしてたから延長線上で・・
  で~クロスゲートするきっかけは、ぱっとそれが目に付いて日本製だったから?かな・・・ 

48 いつこの世界に召喚されましたか?

  コンチェでいうと・・・2007.3.19らしいw(友人のブログで確認w)
  クロスゲートでいうと・・・2001.10.28のはず・・・
  (たしか10月の給料日で 明細の件で会社から電話かかってきたの覚えてる)

49 なぜクロスゲートに、はまりましたか?

  コンチェはクロスゲートを引き継ぎした あの世界観が気に入っております。

50 今だから言えることは?

  初めて 盾装備買う時に 『MAX品くださいな』とか言っちゃって・・
  その人を困らせたことが・・・・

  ※でもその人とは 今では かなり親しい友達だから・・結果オーライ?w

51 すごい秘密をひとつどうぞ!
  
  昔 R3の斧を30k近くで売ったことがあります!(オークション方式だったけどw)
  
52 「ナイス」な経験をひとつどうぞ。

   先日 初めて 激震カニさんに一撃ダメージを!!!!
   (一緒に行ってくれた皆さん ありがとうございます!)

53 「とほほ」な経験をひとつどうぞ。
  
  燃える → コンセントレート → アイスピリオド → 反射 → 自滅(よくある?)
  
54 好きなGMキャラがいれば、キャラ名とその理由を。

  ん~クロスゲート含めてなら みどり先生 なんだけどなぁ~
  コンチェは、いないかも・・・
  
55 一緒に冒険してみたいGMキャラはいますか?理由もお願いします。

  GMはどっしりと構えてほしいので 特にいませんw   

56 自分に対して一言どうぞ。

  もうちょっと空気読める発言をしようね!

57 仲間に対して一言どうぞ。

  Vなくて攻撃も単調なので いつもご迷惑かけてすいません><

58 王様に対して一言どうぞ。

  バーでお酒の販売してください!

59 ENIX・DWANGOに一言どうぞ。

  これは 運営に ってことだね~ 
  『レベル制限』っていうの辞めてほしいかも~
  LV差ある敵とは 経験値をどんどん入らなくするだけで・・・・いいかもです

60 ENIXといえばドラゴンクエストですがDQについて一言。
  
  ドラクエⅢ と Ⅴは面白かったです! 以上!


ん~答え書くだけで・・・結構時間かかってる・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[壁]0^)o ヤッホー♪

たまには様子を見ないとね・・
ふむふむそゆう事でしたかー!
長く続きましたね♪

みるくさんへ

お久しぶり~ですw

>長く続きましたね♪

コンチェのやってる長さのことかな?
ま・・コンチェでいうとかなり古いユーザーだからね~

でも ぜんぜん~知らない事が多いんだけどw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
