スポンサーサイト


ゴールデンウィーク 前半 

ゴールデンウィーク(GW)も今日で終わり~
今日一日はダラダラと過ごして、明日に備えるって人も多いでしょう~

私もそのうちの一人ですねw
若いころは・・・・ギリギリまで遊んだんだけどね・・・・

さて~久しぶりの日記更新ですw

今回は GWの前半の出来事?なのですが
前半は 大阪にあります~

 海上釣堀 岬  に行ってきまして~
※最近は 会社でのイベント事で釣りがあるとココなんですよ~

全国的に『夏日!』とかニュースで流れた日ですね・・・
おかげで 顔がめっちゃ焼けまして~

耳の所がすごいことに・・・・・
この時期の日焼け止めは、必要なのだ・・ってのが改めてわかりました><


さて~釣果の方なのですが
シオサイズ子が 2匹だけ・・・と・・・ほんとに散々で・・・
周りは、結構釣ってるのに・・・私だけは釣れず・・・


釣った シオ~

こちらが釣ったカンパチ?シオ?
カンパチの子供はシオというんだけど~
どれくらいからカンパチって言うのかはっきりしらなくて・・

ま~50センチ以上はあるので 引き応えは十分でしたけどね~


で~一緒に行った人には
『そっちの場所ぜんぜん釣れへんな~』とか・・・・
『青物(カンパチ系)2匹もあげといて贅沢やねん!』とか・・

うん・・・つれないよりは・・・いいんだけど~

で~あまりに釣れてないから
良く釣れている人から~おすそ分けもらいましてね・・w

もらった鯛たち

たくさんもらっちゃいましたw
鯛と石垣鯛をいただきまして~ 早速お造りでw
お刺身です

うん これでも カンパチは一匹分 鯛も一匹分 石垣鯛は半匹分 です~
かなり量が多くて 鯛は少しお裾分けしたり~

全部食べきるのに 3日ほどかかったかも・・・・w

味の方は さすが新鮮だけあって全部美味しい!
個人的には やっぱりシオが美味しかったですw
(自分が釣っただけあるかもw)


ちなみに 海上釣堀にかかったお金は 
釣堀料金 10,500円 えさ代+ガソリン代 2,500円?
ぐらいだから~ 遊んで 釣って 食べて~
考えると 結構お安い遊びなのですよ~

是非みなさんも どうでしょうか?
と宣伝しておきますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

訪問記念ですwwwシオいいじゃないですか?


カミーユさんへ

訪問ありがとうございます~

シオは いいんだけど~
せっかく高いお金出してるんだから・・・
あと 2本は釣りたかったです><
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
