スポンサーサイト


ちょっと 珍しく北へ

ども~三流斧屋李典です~
今回は コンチェの質問ではなく~
日常の出来事になります

というのも
もうちょっと忘れちゃいそうになりそうだから・・・・
ですw

で~三月中頃にちょこっとお出かけしてきたのですが~
珍しく北方面にねw

で~理由は~

「最近 暖かくなってきたし そろそろ北に上がってもいけるんじゃ?」

という理由からですw
ま~いつもそんな感じで目的地(?)きめてるんですけどね~

で~大阪から ず~っと外環を北上 で~適当に西にいって・・・
京都を通過して~湖西道路へ

で~ぱっと 広がる~

やっぱりでかいー

 琵琶湖!! 
やっぱり 関西の水源だけあってデカイです~
写真写りがわるいですが・・・この時 霧がかかってすごく幻想的でした。

でもまだまだ~北上するよ~と
山は白いな~

ちょっと離れた山にはすこし雪が残ってますねぇ~

ふむ 進行方向の山にも

進行方向の山にも・・・
上になにかあるなぁ~?
ちょっと拡大で~っと・・・

山頂はスキー場かな?

ああ スキー場だねw
古いカメラなんだけど 結構ズームいけるなぁ~

ちょっと雪深くなってきたなぁ~

山道に入ると結構雪深くなってくるねぇ~
友人:「おおー結構 雪あるなぁ~!」
李典:「のこってるなぁ~」
友人:「な~まだいけるよな?」
李典:「ま~路面何もなってないし~雨も振ってるからなぁ~」

で~どんどん進むと・・・
全然雪がなくなって どうやら山手だけ雪が残ってるみたいでした~

それでも夜は危険なので帰ろうってことで
そのまえに・・・

ちょっと休憩で飲み物をw

うん 飲み物かってみましたw(アルコール0.00%の)
今回は  サントリー 地中海レモン ですねw

友人:「・・・どうすっか・・?」
李典:「うん・・すっぱい・・・だけ・・?これ・・・微妙・・・」
友人:「じゃ~ハズレの方の当たりだなw」
李典:「う~ん飲めなくはないから・・ハズレのハズレかも?」
友人:「・・・・難しいねぇ~」
李典:「ま~話の肥やしには なるよw」

で~帰りは 同じ道で帰ったのですが・・・

ははは・・・ちょっと雪すごい・・?

友人:「あれ~雪こんなすごかったっけ・・・?」
李典:「う~ん すごかったかな?ちょっとはすごいところあった気もするけど~」
友人:「道間違えた?」
李典:「いや~あってるはずだし・・・ま~帰るんだから
    方角あってるんだから 問題なし~」

というわけで 無事帰宅しましたとさ~

※道は 行き帰り一緒だっただけど~ 時間が暗くなったから?イメージが違って見えたみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
