スポンサーサイト


質問の続き~21~40問

ども~三流斧屋の李典です~
取り合えず 質問の続きやっちゃいますねぇ~


21 あなたのFP回復アイテムは?

これは 今で言う MP回復の料理ですね~
うんと・・・ よく使うのは~焼きそば・フライドチキンかな? あとたまに牛丼もw


22 自慢のアイテムがあればどうぞ。

自慢のアイテム・・・特にないんだけど・・・

お気に入りは

魔術師っぽいかなw

この月瀬セットかな~? これだけは常に持ち歩いてるw


23 そのアイテムはどうやって手に入れましたか?

うんと・・・くじまわして当たったんだけど~ 
あまりほしくない商品だったんだけど 今ではお気に入りw


24 コレクションしているものは?

コレクション・・・ってわけじゃないけど~
R4の色素は集めてるかな~

R4 D帽子に入れると結構いい感じなのでw


25 欲しいアイテムは?

酒瓶~
むかしあったみたいだけど~
レア品なので・・なかなかないね・・・・


26 新しく作ってほしいアイテムは?

XGあった 鬼酒とかw
簡単にとれて~部屋に飾っておける~
レアじゃない酒瓶がほしいかもw


27 よく持ち歩くアイテムは?

ん~常に装備系は何セットかもってるけどね~
アイテムごちゃごちゃ~

結構 なにかいらないものまでもってるw


28 好きな場所を教えて下さい。

溜まり場になってる バー シャマイム


29 ヒマなときに行く場所はありますか?

冒険者ロビーかな?
 

30 そこに行けばあなたは何をしていますか?

うろうろして 知り合い探したり~ 掲示板みたり~ 


31 いつも無くて困っているものは?

いつも・・・ではないんだけど~
装備系かな~ ブラックスミスいるんだけど
杖と一切作れないですしね~

魔術師の武具は全部 購入品ですw


32 いつもあって困っているものは?

売れない斧のストック品の数々w
倉庫圧迫されるw


33 少ないと思う露店は?

装備系全般かも~
私も最近販売してませんし^^;


34 お店の長い列に並んでいるとき、もしくは採取中の時間つぶしはなにですか?

ん~動画みたり~ 裏でチャットしたりw


35 こんな新料理が欲しいというものがあれば、レシピもお願いします。

ほしい料理・・・・
鶏のから揚げ とかかな?
材料:鶏・小麦・醤油・胡椒・油・レモン でw


36 デュエルはしますか?

たまにするけど~負けてばっかりです・・・・


37 する方はデュエルの魅力を、しない方はその理由を教えて下さい。

勝った時の、やったー ○○さんに 勝てたぞー!
って瞬間かな~?
それがうれしいかもw


38 今までに言われた言葉で、一番心に残っている事は?

「リテンさんは ネットでもリアルでも性格まったく変わらないねぇ~」

(古い記憶だから こんな感じで ある日のOFFでの出来事w


39 それを言われた時、あなたはどう感じましたか?

一様 リアルでは 人見知り激しいんだけどなぁ~


40 たまたまくじを引くと精霊が当たりました。あなたならどうしますか?

今で言う☆ペットだねw
きっとそのまま銀行へ・・・ずっと預けっぱなしか・・・
看板につかったり 観賞用かな~


以上 40問まで書いてみました~

結構書くのたいへんだなぁ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
