スポンサーサイト


今更だけど 自己紹介(とりあえず 20問)

ども~
三流斧屋 李典でざいます~
最近コンチェの話題がないねぇ~っておもってたんで
今回は コンチェの話題がんばってみる~といっても

話題がないので・・・・
自己紹介?にしちゃいますw

元は ジャスティさん が作られた
 
 「 クロスゲート100の質問 」 ってあるのですが

それを元にしていきたいと思います。
でも おおいから 取り合えず 20問ですw

では 早速スタート~
1 職業と、名前を教えてください

メインキャラでいうと・・・
左側 名前:リテン 職業:ブラックスミス(三流斧屋)
右側 名前:李典  職業:ソーサラー(よいどれ三流魔術師)

メイン使用キャラ


2 所属ギルドがあればどうぞ

総合ギルド:アークユニオン  
よっぱらいの集うギルド:よいどれ酒場
がメインギルドになっちゃうかなぁ~

あとは  まったりのほほん♪ と Eternal Red Thread に所属ですね~


3 主なサーバー・活動サーバーは?

1鯖がメインになります 後は 5鯖かな(昔は5鯖だったんだけどね・・・)


4 キャラ名の由来は?

三国志に出てきます 魏の武将 李典 曼成 さんから頂きましたw


5 習得スキルを教えてください

斧作成系がR7までと あと水の魔法R5までがメインですね


6 スキル自慢をどうぞ。

水のR5の魔法 アイスピリオドで ダメージ 1000は行くよ~!


7 スキルの不満があればどうぞ。

スキル発動が遅いため Du(対人戦)では
ある方にLV30差あっても負けたことがある


8 主力モンスターは何ですか?よければ名前等もどうぞ。

モンス名:ドラゴンベリー の ファーブニル
モンス名:トレント の 長老(改)


9 モンス自慢をどうぞ。

長老さまの守備範囲はかなりのものです!(状態異常系は回復できるし)


10 現実的に欲しいモンスは?

亜人系のモンスがほしいかなぁ~?
やっぱりヒールは覚えた方がいいですしね


11 欲しい夢モンスは?

XG時代にいた 剣型モンス:ブランディッシュ がほしいw


12 改造図がでればいいのにと思っているモンスターは?

これはXG時代の仕様だね 今風にいうと・・・

ステータス強化(BPアップ)したいモンスターは?って事だから~

トレントかなw もうちょっと強くなってほしいw

  
    
13 あなたの職業の好きな点をハイテンションに語ってください。

リテン:斧作りならまかせとけー!

李典:魔法は水魔法ならほとんど使えるぜー


14 あなたの職業の嫌いな点をローテンションに語ってください。

リテン:斧以外作れません・・・

李典:魔法は 遅いです・・・しかもM極なので かなり体力もないですね


15 なぜその職業に着こうと思いましたか?

リテン:斧が作りたいから!(XG時代からの斧屋です)

李典:正直斧を使わない職業→後衛職業→魔法 で 魔術師へw(XG時代から魔術師)


16 転職するなら、どの職業がいいですか?

転職は特に考えてません


17 キャラを作り直すなら、どのようにしたいですか?

ん~このキャラずっと使ってて・・・愛着あるからね~ 変えたくないな~


18 あなたがうらやましく思う職業はありますか?

セイバー・セージ・ランサー かな? いつもDuで勝てる気がしません


19 BPの振り方を教えて下さい。

ブラックスミス D>V=S=A>M
ソーサラー   M>V>A>S>D=0


20 あなたのLP回復アイテムは?

これは 現コンチェで言う HP回復アイテムは? ですね

ん~正直 薬使うことが・・・ないですw
(自分でヒールしてるからねw)



20問でもかなりの量だねw
質問の続きは 次回かな?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やりました!!そして100問きついよおおお!

まぁバンバンと答えていっただけなので・・・

面白みも何にもないきがするけど!!

りてんさんの続21~楽しみにしてます♪

\(^o^)/

Lv30差でも??
その人すごいね!ww

改造図っていうの良さそうだね・・
剣のモンスってのも ありそうなのに今ないね
りてんのトレントあたしも好きよー!壁!って感じするもんね

あたしも21問目から楽しみにしてます(。uωu)

これわっ!

かなり長くなりそうね~
つづきお待ちしております。m(_ _ )m

ん~がんばるよw

とぁさんへ
>やりました!!そして100問きついよおおお!
お~お疲れ様ですw
100問全部とは・・・ さすがですねw

>りてんさんの続21~楽しみにしてます♪
はい^^;
何とか 40問まではがんばってます・・・


ラストさんへ
>Lv30差でも??
>その人すごいね!ww
うんうんw すごいでしょ~
というより 私がダメダメな気もするけど・・・w

>あたしも21問目から楽しみにしてます(。uωu)
むむむ・・なにかプレッシャーがさらに・・・・・ 
なんとか~がんばります


みるくさんへ

>かなり長くなりそうね~
>つづきお待ちしております。m(_ _ )m
うんうん・・・ 長いので~結構ネタかせぎに・・・(こらw)
一様20問づつ進めていくつもりですw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
