

すこしお出かけ?和歌山へ

ども~三流斧屋の李典でございます~
最近 斧うっても売れないので・・・
う~ん 販売方法かえようかなぁ~とか 考えております
(仕事のおかげで 夜にコンチェできないしね・・・)

さて今回は ある日の出来事なのですが
休日にコンチェ内において

N氏:「李典さんは 今日はお出かけしないの?」

と聞かれまして
早速友人にメッセで 「まいど~」と送ったら
どこか行く話しになりましてw

で~今回は 友人号で行くことにしましたw

向かった先は・・・・

友人A:「北は危険だよな(雪的な意味で)」
李典 :「もちろんだ」
友人A:「南も危険じゃ?」
李典 :「ん~じゃ~海沿いで南にいくか~w」
友人A:「了解っす」

って感じに 
外環状線~26号に入り南下しますと・・・

和歌山城~

 和歌山城付近 に到着ですw

結構いきなれた城なので
ま~あまり?立ち寄る気はしなかったのですが
取り合えず写真を撮りましたw

いや~ 運転してないだけで 余裕があるものですよw
で~

ちょっとズーム・・・

 ズームもしてみました  
古いデジカメなのですが ま~わりと綺麗に取れるな~と思ってニコニコしていたら

友人A:「見慣れたものを取って なにニコニコしてるの?」
李典 :「いや~綺麗にとれたからね~」
友人A:「そっか~歩いてた じ~ちゃん 激写ですかw」
李典 :「そうそう~あの爺さんが・・・って 
     いやいやw ちゃんとフレームからはずしたからね? てか城だよw」

ま~こんな 面白くないやり取りをしながら・・・
どんどん南へ~
南下した理由→友人A曰く 李典が止めなかったから だそうです

決して目的があるわけではないですw

で~ちょこっとトイレに行きたくて海南あたりで 停車~
ローソンによって何か 珍しいものないかなぁ~と  探していますと・・・

ノンアルコールです

ノンアルコールのカクテルを発見! そのなかでも ジントニックをチョイス~
(横にある袋は ツマミのつもりで買った ポテト)

いや~だっていくら ノンアルコールといえども お酒風味だそうだからねw
早速飲んでみると・・・・

うん・・・あれだ・・・これは・・・・
昔 飲んだ記憶が・・・・・あるような・・・

あ そうだー!
 タコチューハイ  だ!

味はね ほんとにタコチューハイの味に近いw
なかなかノンアルコールにしては美味しいんじゃ? と思える

友人A:「どうっすか?w」
李典 :「うん 美味しい タコチューに近い」
友人A:「あ~残念だね 不味いほうがよかったでしょ?」
李典 :「いや・・どっちになっても ネタに使えるから
      中途半端 じゃなくてよかったよ 」
友人A:「・・・さすがっすね・・・」




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
