スポンサーサイト


寒い日が続いております

久しぶりに~日記の更新をしてみたり・・・・
ども三流斧屋の李典でございます~

いや~メールの事があって以来 なかなか・・・・ねw
ドタバタしておりまして~
なんとか落ち着いたな~と思って 日記の更新をしてみました。
(ま~ネタにするストックの写真とか消えちゃってね・・・・)

で~今回は まだ残っていた写真でとりあえずは更新ですw

で~先月だったかな~?
先々月?だったかなぁ~

いつも通り 突然出かける感じになりまして・・・
李典 :「ふむ・・・どこへ行こう?」
友人A:「てか いつも通り・・南に向かってるんだね」
李典 :「まぁ・・・北は 雪あるしなぁ~」
友人A:「いや・・・南でも 山には雪が・・・・あると思うんだが?気のせいか?」
李典 :「それは気のせいだ~w」

※古い話なので 記憶があいまいだけど こんな話してたと思う (以下略

で~どんどこどんどこ~山奥へw

目的地は 高野山! 
和歌山県にある山ですねぇ~
寺院とかあって女人禁制のエリアもある(たぶんあったはず・・・)
厳しい修行場ですね~

で なぜ行くかというと・・・
冬は雪でノーマルタイヤじゃあげれそうにないしねぇ~
取り合えず 進んでいると・・・

友人A:「なぁ・・・」
李典 :「うん?」
友人A:「いま夕方だから 帰りやばいんじゃない? 路面ぬれてるし~」
李典 :「ん~事故したら~すまねぇw」
友人A:「そこは大丈夫って言えよw 地元だろ?w」
(注意1:よく行くところは、地元だ~と みんなに言っておりますw)

李典 :「ああ・・・ ダイジョウブ♪ マカセロ! 」
友人A:「・・・・ サスガッス ・・・」

と・・いつもこんなノリで運転しておりますw
なので 会話というか ず~っとほぼ運転中は話が尽きない?w

で~路肩の雪をみながら~入り口に到着~
入り口?

ふむ・・・さすがに威圧感ありますねぇ~
こういう建物結構すきなので
なんか 見ていて・・・気持ちが熱くなりますw(私だけかな・・・

さて~いつもみる温度計は~っと 何度かなぁ~?

気温がw

ふむ。。。。まだ日があるのに -1.9度・・・ 
しかも 昼間に雪解けで路面が濡れている・・・
日暮れる前に下りないと 確実に不味いかも・・・・

ってわけで 安全見越して帰りましたとさw





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
