スポンサーサイト


最近 物騒ですね・・・

新年あけまして おめでとうございます
今年も皆様よろしくお願いいたします。

ども 三流斧屋の李典です
さて~最近PC壊れちゃった~と思ってたのですが・・・
どうやらメールがハックされてたみたい・・・てのが
ようやく気がつきました・・・・

で~気がついた理由ですが
とあるメールが来ていることに気がつきまして・・・・

気がつくのが遅い・・・んだけどね・・・
222.jpg

 ???? なにかの認証キーですね・・・ なんだろう・・・ 

ちょっと調べてみたら ネットゲームでリネージュとかのゲームキーみたいですね
ん~そんなのしたかなぁ・・・記憶になんだけどなぁ~・・・

そういえば メールのパス変えてくれって 12月頃きてて~変えてみたけど・・・
(何も考えずに 変えていた・・・)

一様送信メールも確認しておくか・・・で・・・

111.jpg

 ・・・・・・・・ 
 え なに この履歴・・・ 
なんで中国人の名前?で先生とか書いてるの・・・?

駄目じゃん・・アウト・・・です><
で一様・・・アドレス帳も全部けして・・・

でもなんで こんなことになったのかな・・・・
とくに・・・心当たりも・・・ないんだけど・・・

ネットカフェも使ってないし~
自宅からしかしてないし・・・

ま~ネットゲームの登録とかは・・よくしてるけど・・・
それが原因なのかな・・・

ま~今回もフリーメールだからよかったけどね><

最悪 アカウントも消さないとね・・・・
なんか フィッシング詐欺で有名なメールもきてるしね・・・・

一様 乗せておきますが・・・
444.jpg

このリンクに飛ぶと IDやパスなどを聞いてきて
そこ記入すると駄目なようです。

怖くて クリックできなかったけどね・・・

ま~私みたいになる人は少ないと思いますが 十分ご注意くださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たーいへん

PCに詳しい人に助っ人頼まなくっちゃ・・
いてくるートコトコトコ ε=ε=(┌ ‐)┘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!!リテンさん、大丈夫っ( ゚д゚ )???
こんな事があるんですね・・・、十分に気を付ける事にします。

リテンさんも、頑張ってぇーーー!
みるくさんが走ってるから、きっと大丈夫だとは思うけど><

No title

こわっヾ(´・ω・`)
とぁの大丈夫かな・・

ダメッ(乂ω′) ならのほにみてもらわなくてわ!!
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
