スポンサーサイト


年末だけど ウロウロと~

ども~三流斧屋の李典です~
いや~PCがとうとう壊れちゃいまして・・・(やすいの使ってたんで・・?)
今はとりあえず 弟のレンタルで活動させて頂いております~

さて 今回は久々の友人Nにあってのですが・・・
先日に携帯変えた話題になりましてね~

友人N:「携帯かえたんだよね? 」
李典:「変えたよ~」
友人N:「じゃ~前のアイフォン頂戴w」
李典:「ん?いい・・・・あ じゃ~飯おごってw」

というわけで ご飯をご馳走になりましたw
で~いきましたのは 大阪の和泉市にあります~(170号線沿いです)

 農家レストラン 癒しのかくれ村  です!
(昔は のらや って書いてたんだけどね。。。)

ここのお店のいいところは~ 
個室が落ち着く~ってことですw
テーブルはゆったりできるし~ なにより 農家風の作りなので
純和風なのですよねw

で~頼んだのが
村人の遊食弁当(1500円)
これをチョイスいたしました~

お昼ですと ちょっと高いのかな?というイメージですが
いえいえ・・・すごく破格なお値段かと思うのですよ~

と いうのも・・・

豪華です

 このボリュームですw 

ミニ釜炊きご飯+お弁当(5品ぐらい?)+鳥の香味焼き ついて この価格!

ま~ちょっとボリュームあるので 
お腹減ってる時には いいかもですw

友人には~
「うどん屋さんなのに うどん食べないのか・・・w」と突っ込まれましたけどw


で~おごってもらったのはいいけど~
ちょっとさすがに悪い気がしたので・・・

コーヒー代は代わりに・・w

このお店では 喫茶店が店の中にありましてねw
会計すませた横の扉から~入れるんですよ~

かなりクラシカル・・・というか
昭和のレコードが並んだ感じの店なので
私の年齢にはちょっと良さげ・・・
ではないですね><

もっとご年配向けの喫茶店ですね~

ま~そこで・・一服しましてw

ちょっとコーヒータイム

ま~友人Nと出費の額は全然ちがうけどねw
それでも喜んでいたので~結果OK?かなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けました。

明けまして、おめでとうございまーっす!!

去年はすっかりコンチェからは、離れてしまいましたが、チャットの方では声かけてもらっちゃって、楽しい時間いつもありがとう♪
今年も、コンチェに戻る予定はないですが、他でお付き合い出来ると嬉しいです(´∀`)

今年もよろしくねーーん♪

あけましておめでとう

どうぞ今年もよろしくお願いします。

昨年はすっかりコンチェ離れてしまいましたが、ごく稀にはインしております。

新しいバリバリの超高性能PCご購入ですねぇ~♪
購入記念にリンクしてもよろしいかしらん?

むっくさんへ

あけましておめでとうございます~

こちらこそ~チャットを楽しくさせて頂いております~
むっくさんとは是非 お酒談も詳しく聞きたいところですねw

>今年も、コンチェに戻る予定はないですが、

むう~ できたら戻ってきてほしいなぁ~
のほほんさんも喜ぶと思いますよ~w

でも 無理なくするのがいいからねw
もし気が向いたら~戻ってきてくださいね~

みるくさんへ

あけましておめでとうございます~
こちらこそ 本年もよろしくお願いしますね~

>昨年はすっかりコンチェ離れてしまいましたが
>ごく稀にはインしております

ですねぇ~昨年は たま~に声かけられてびっくりしましたw

>新しいバリバリの超高性能PCご購入ですねぇ~♪

ん~高性能PC・・・・
高性能じゃないかもですが 購入は検討しています><
だって~さすがにレンタル続けてたら・・・怒られそうw

>購入記念にリンクしてもよろしいかしらん?

購入記念といわず~是非すぐにでもリンクしてくださいねw
購入はいつになっちゃうかわからないし・・・・w

こちらも リンクさせてもらってもいいのかな?



ほほっーい

リンクおっけーよん、明日の更新で張り替えます~
有難うございましたーm(_ _ )m
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
