スポンサーサイト


最近 見るもの

今日は コンチェはメンテなので~
やることがないので 日記の更新でもしておこうかなぁ~とw

ども~三流斧屋のリテンです。

今回は最近?みている夢なのですがね~
夢ってあれですよ~ 寝ているときにみる夢です。

けっして 『将来の~』とかではないですよw

さて その寝ている時に見る夢なのですが~
最近段々と若返りを見せてきまして・・・

ちょっと前までは 
若かりし頃の(たぶん二十歳の時)出来事とか
だったのだけど~

この頃見るのは中学生時代の学生時代の夢なのですよねぇ~

・休憩時間に遊んでいた時とか~(サッカー・探偵ごっこ等)
・文化祭の時のHRの時とか~(したこと無いけど 肝試しとか・宝探しとかw)

いろいろ多彩でして
しかも出てくる友人たちは学生時代のまま!という リアリティー(今の姿では出てこないw)
そういう意味では 懐かしい光景なのですがw

ただそれに伴い たま~に混乱して
朝起きても『あ・・・今日の時間割で体育あったっけ・・・体操服・・・を・・』とか
思考している自分がたまに怖いです><

これを幼児化とか言うのかな・・・(違うと思いたい><

これを友人とかに言うと~

『悩んでいることがあるのですね?』 と

言われたりするのですが~ 
う~ん普段悩んでる事なんてないんだけどなぁ~

ちょっとネットで調べてみても
『身体的・精神的に圧迫感(ストレス)があると・・』 という記事が見かけます。

ストレスは・・はっきり言って 無い  に等しいんだけどねぇ~

ん~ま~
『これがほしいんだけど~お金が無い!』とかならあるんだけどw

みなさんは どうなのかなぁ~
こういった夢はみるのでしょうか~?
今度 コンチェの知り合いにも聞いてまわってみようかな~?と思っておりますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あるある

お金が無いって共通ね(*^.^*)エヘッ

みるくさんへ

うんうん><
お金がたくさんほしいですね・・・><

年末ジャンボに期待ですねw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
