

無欲だと出るんですね・・ 

ども~よいどれ三流魔術師の李典(りてん)です。

もうすぐ12月!一年も終わりですねぇ~
なんか毎年一年が早く感じます~


さて 今回はコンチェのお話でして

ひさびさに ある方に誘われて~
学園のクエストに行ってきました!

9章の『 課題なんて後回しっ! 』に行ってきたのです~

メンバーは募集でして~

Pさん←よく知ってる人(このときの募集リーダー)
Yさん←ギルドメンバーでもある
Bさん←募集での参加メンバー
Rさん←募集での参加メンバー
李典←自分w

で5人PTでいきまして~

で~いつもどおり~の会話でして・・・

李典:飲み物取ってきます~

・・・しばらくして帰ってきたら

李典:ただいま~
Pさん:おつくりも作ってきた感じですか?
李典:えw
Pさん:飲み物=お酒 では?

今はお昼なのだけど・・・・w

Yさん:お酒じゃなくて ビールですよね~
Pさん:なるほどです

・・・・・
なにか納得されてるし・・・・・

そんな会話をしつつ ボスクリアー後

Pさん:0
Bさん:なし~
Yさん:なし
Rさん:ないですね

・・・・・?
なにがないのだろう・・・なにかドロップしたっけ?
とたずねてみたら

練成アイテムで『指南書』というのが出るそうなのです。
あ~なるほど・・・ と思って・・・アイテム欄を確認・・・・


え。。練成アイテム・・・?!


な・・・なんかあるw

サボテンの花・・・・練成素材?! 

て どこで出たんだろう・・・?
アイテムなんかいつも気にしてないしね~

wikiで確認しても良くわからなかったので・・・Pさんいわく~
『9章はマイナーだからみんなあまり行かないかもね~だからないかも・・・』

との事です~

もうちょっと確認しながらしてたら良かったかも・・・><
そしたら情報上げれたのにね><



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
