

ラーメン食べてきたのですよ

久々に更新~と毎回言っている気がします
三流斧屋 リテンです~

今回は 小耳に挟んだ 『関西でもっとも濃いラーメン屋』といわれる
うわさのお店に行って来ました~

奈良県にあります まりお流  というお店に行ってまいりましたw

ここでの注目はなんと言っても・・・

日本一濃いラメーン と書かれている
富士山  って名前のラーメンなのですが・・・

さすがに お値段も高いですし(2000円くらいだったかな・・・・・) チャレンジする勇気が無く~

ほかの食べログとかに書かれている 初心者にお勧めの

 『まりお流ラーメン バラバラ』 ってのを頼んでみましたw

それが~こちら!!

まりお流ラーメン バラバラ

バラ肉がはいっているのですが・・・
量がすごく多い・・・w(結構大きなバラ肉が ゴロゴロと・・・)

これで 850円と 普通のラーメンよりは高い?と値段だけでは感じてしまいますが

ラーメン+豚の角煮(大盛り)ぐらいの感じですね~
なので お得感はかなりありますw

もし~みなさま 行く機会があれば 一度試してみてもいいかもですw


追伸
ちなみに 一緒にいったメンバーの中で 
霧島(ここのラーメン屋で2番目に濃いラーメン 価格1500円くらい?)を頼んで~

感想が
『うん・・・これラーメンとは次元が違う・・スープがシチュー三日後の感じや~(彦摩呂風』
と言っておりましたw

私もちょこっと味見したけど まさにその通りでしたw

もし機会がありましたら そちらの方も試してくださいねw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
