スポンサーサイト


すこし旅行にいってきました

最近 夜寒くなりましたねぇ~
会社から帰宅途中~窓が手を出すと 冷たい!と思ってしまうぐらい
寒くなりましたねぇ~

ども~三流斧屋リテンです。


今回は すこし旅行へ行ってきたのでそのネタを・・・

行くきっかけになったのは・・・
会社内の掲示板にて 宿泊施設の空き状態が結構ガラガラで~

リテン:『会社の宿泊施設って空きあるだ~・・・よし泊まろう!』

こんな感じで思いつきで 泊まりに行ったのですよw
(結構出かける予定って思いつきが多いので・・・w)

で~はじめて使うので 少々不安に思いながら~土曜日に現地入り~

宿泊施設の受付にて(リゾートマンション)
リテン:『あの~すいません~(宿泊施設 受付にて)』
受付A:『はい なんでしょう?』
リテン:『○○××(会社名)なのですが』

      中略

リテン:『なにか記帳しないと駄目だと聞いたのですが』
受付A:『ええ!?・・・ん~と・・・ああ! ポストにいれるやつねw』

え・・・・そんなに驚くことなのかな???
普通 受付に見当たらないと・・・聞くよね・・・?

玄関先にあったらしく案内され書き込み~
ついでにゴミの捨てるとこをも聞いたのですが

受付A:『いや~受付やってて 聞いてきた人いなくて~ねw』

管理人曰く
『勝手わかってる人しか来ないので~』
らしい・・・w

でもそんなに驚かれると こっちがビックリするんですよ~
ま~それなにり 良いリアクションだから良いですけどw

さて~受付も済ませてたので
ちょっと 城崎温泉  までお風呂に入りに!
食材も買わないといけないしねw

城崎に到着です~
城崎
川があって涼しげな感じのところですねぇ~
できたら冬期待かもだねw(雪で大変かもだけどw)

で~温泉の方は~どこの外湯にするか結構悩みまして・・・
結局 一番メインストリート?で目立つ感じのをチョイスw


一の湯?

一の湯って所にしましたw

で~入った感想なのですが・・・

 『とにかく湯が熱い!!!』  です

これが江戸っ子風なのか?w と思うぐらい熱かったです~
なので ちょっと温めになっている 洞窟風呂で長く浸かっていました~
(それでも最後に内湯の熱いのに入って のぼせ気味に・・・w)

で~出て向かい側に

温泉がでてるのですね


温泉が湧き出すやつなのですが~
触ってみると・・かなり熱い・・・

お湯が熱い理由はこれかもですね~
あと何軒もあるので 回りたかったのですが~さすがに18時回ってたからねぇ~

今度ゆっくり来るときに めぐりたいですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温泉・・・

いいなぁぁぁーーーーー!!!!
いつでも入れるように、家の風呂が温泉だったら一番いいのですけどねぇ(笑)

でも、湯が熱いのは苦手です・・ネコ舌なもので。フフ。
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
