

バーベーキュー計画の行方~

その日に書けなかったネタを少しずつ出して
できるだけ更新を頻繁にしようかなぁ~と思いまして
ちょっと振り返った話を・・・・w

先週の土曜日 山から帰ってきた時のお話で・・・・
(奈良県宮川から帰ってきた後ですw)

家に帰ってきてパソコンをつけた時に
友人からバーベーキュー企画があるよ~っと言われましてね

内容的には

1.泳げるところ(川でも海でもOK)
2.それなりに安いところ(食費込み 一人当たり2500円程度)
3.車で近いところ(一時間以内がベスト)
4.涼しいところ(山とか滝とか)
5.妊婦さん・子供でも安全なところ(事故等がすくなそうな場所)

だそうで^^;

とっても難しく先行き不安なご提案で・・・

言われた瞬間~100%無理!
どっかの頑固親父さんなら ちゃぶ台ひっくり返してますよ?w

ま~無理と思いつつも検索をいろいろ致しまして

ネットの力は偉大ですね・・・

あれやこれやしてるうちに~一つ候補が見つかりましたw
(ま~近いは無理でしたけどねw)

今年の夏はそこに決定かもしれません~(まだ予定の段階ですが)

7月後半には、行った事を書ける様にしたいですねw
(それまで日記が続くか心配です・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
