

水がとてもきれいだね

最近 夏休み?なのか会社の帰りなのですが
公園で遊んでる人や~遅くまでおきてる人が多いのかな?と思える日が多いですねw

ども~三流斧屋のリテンです


もうすぐ八月ってことで 盆休みが楽しみ!なのですが~
本当なら・・・楽しみなのですが・・・・

今年の盆休みは 三日間の予定でして・・・
なんか少なくて・・・どこにもいけないですね・・・

ま~そのんなわけで~今日はすこしお出かけしてきたわけなのですが
(結構お出かけはするのだけどねw)

行った場所は~

奈良県 309号線沿いにある~ 行者還トンネルです~ 

行者かえし~

冬季は見えてるゲートがしまる見たいですが
今は 夏ってこともあり脇の登山道から 大峯山へ上ることも可能なようです~

結構自然がいっぱいというかすごく山奥なので
周辺を適当に車でウロウロとw

で~すこし開けたところ発見~

なんかきれいなダムだったので

こんな感じでダムなどあったのですが~

ダムなのに 水が透き通る

水の透明度がすごいですw 

ダムの底が上から確認できるくらいですw
ダムじゃなかったら~泳ぎたいくらいですね~

ダムだから・・・泳いだらだめですけどね><


当然上流の川もね

川もきれい~

こんな感じで~ ほんと庭園よりきれいですw

やっぱり こういう自然なところは癒されますねぇ~w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

綺麗ですね

とっても癒される所ですね、人も見えないし・・
観光地じゃないのですか?

みるくさんへ

気がつくの遅れちゃった><

>とっても癒される所ですね、人も見えないし・・
>観光地じゃないのですか?

観光地といえば観光地なのですが~
世界遺産に登録とか書いてたかもです。
(そんな看板があったと思う)

後~人は 数人?いましたよ~(登山客とかw)
ただ高速もなく行きにくい場所だから・・・
来る人が少ないってだけですねw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
