スポンサーサイト


車が帰ってきたので~

朝と昼間の温度差が非常に大きくない??とか思えてる今日この頃ですね

ども~三流斧屋のリテンです~


土曜日にやっと車が車検から帰ってきました~
ほんとはそんなに日数かからなかったんだけど~

ちょっとブレーキの部品とかでね・・・時間かかりました^^;


てなわけで 
今日は仕事は休みですしちょっと久しぶりに乗り回したいなぁ~と
思ったので 朝から出かけようと思ったのですが…

ん~目が覚めたのがまだ夜明け前でして・・・
ま~おきてしまったのは仕方ない・・・ってわけで出発です~

出発です

うん 4時は少し早かったかも・・・・  まだ真っ暗ですしね・・・

でも久々に乗ると・・・
ちょっと怖いですね><

代車が軽のノンターボだったこともありますが・・・
かなりパワー差を感じてしまいます><

『自分の車ってこんなのだっけ?』ってぐらいにねw


で~目的地もなく~ま~ぶらっと何も考えず進んでいたら
やっぱりよく通る道のほうへ自然とねw

こっちにこうかなぁ~

というわけで 水越トンネル方面から~和歌山へw

ま~当然なのですが この時間ですから。。。
道もガラガラで気持ちよく~走れるわけですねw

ま~せっかくなのでちょっといった所(ちょっとではないかも・・?)
車をパシャッっとw

車です~

乗ってる車は スズキのスイフトの1.6Lですねw

なにか 私の事を暴走族とか言ってる人がいたので・・・
名誉挽回の為 撮ってみましたw

見た目ノーマルですw 何もいじってません~
全部純正ですねw

ちがうのはタイヤぐらいかなぁ~

タイヤはイシバシさんですね~

こんなかんじで イシバシさんのタイヤを使っております~
ま~ちょっと燃費悪くなっちゃうけど良いタイヤですねw

で休憩してたら ちょっとだるくなってきたので
よしじゃ~山抜けて帰ろうと~

経路で行くと国道24号→国道480号へって感じですねw

ま~480号ってどんなところかは・・・ま~自然がいっぱいの道ですねw

和歌山側


はい!こんな感じで~

結構きれいな道な和歌山側なのですが~
なぜか~大阪側は~

大阪側

うん すこし狭くなります~(すこし・・・?かな?)
ま~ドライブ楽しむ分にはどちらも OKですけどねw


で~山頂付近なのですが~今日は涼しいのかわかりませんが・・・

え・・・18度??


温度表示が18度になってましたw

やっぱり朝は冷え込みがあるのかも?
実際 自宅出発時も24度だったしねw





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
