スポンサーサイト


ちょっと復活? 飲み会です~

お腹の調子もまずまずになってきました~ 三流斧屋のリテンです。

日記更新もコンチェの話題を久しくやっていないのですが
理由は簡単~

コンチェでほとんど活動が・・・・出来てないw

ま~とりあえずはONしてるけど~
活動的には・・・これからって感じですねw
(夜勤始まったばかりなのでなにかコンチェの活動のリズムが・・・つかめてないかも?)

さて~今回はちょっと飲み会に行ってきまして

もちろん梅雨明けしたってことなので~
(梅雨明けしたって後で知りましたw)
ビアガーデンへGOって感じで行ってきました!

外で飲むビールは格別ですものねw

で~予約いれてたので私のグループはよかったのですが~
なんか満員御礼の看板がかかっており・・・
非常に混雑しておりました。><
(金曜日だったから仕方ないかもですけどね~)

では さっそく乾杯~ 

ビールだよ?

いれてきたのは黒ビールです
ま~せっかくというか なんか久々のビールだったので初めから飛ばしてみましたw
(黒ビールって濃いから 個人的には2~3杯目?とかで飲むんだけどねw)

ぶびっと!一杯!!!
く~この濃い味がたまりません!

料金のほうも~

飲み放題 食べ放題で 3850円!  

リーズナブルな価格設定も最高にいいですねw
それにしても良い天気でほんとによかったです~
前日雨だったからちょっと不安だったんですが…

青空です

こ~んな感じに晴れ晴れしてますしね~

次回飲みにいけるのは~いつになるかちょっとわからない無いけど~
十分楽しめた飲み会でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

く・・く・・黒い

黒ビールはとぁ飲んだことないぽ(´・д・)

てゆか・・ビール自体あまり好きな子じゃなかったりして・・・v-239

とあさんへ

むむむw
黒ビールはおしいですよ~w

>てゆか・・ビール自体あまり好きな子じゃなかったりして・・・

ふむ~
ただちょっと濃い味だから。。。嫌いな人にはだめかも~
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
