スポンサーサイト


最近 なんか釣果が・・・

今週から 夜勤スタートでなんとなく気が重い三流斧屋です~

夜勤期間は、お盆休みまでずーっとという・・・
かなり長い期間でしてね・・・

コンチェの方も昼間だとねぇ~
ま~その分休日がんばりますけどねw

さて~今回は串本へカセ釣り  にいってきました~

というのも木曜日だったかなぁ~
友人:『大潮だし釣りに行かない?』

って感じに即決定w(行かないという選択肢はなかったかも・・w)

で~今回は オーシャン串本 さんへ行ってまいりました。
ここはカセ釣りをしようと思って はじめていったところで
いろいろやり方~つり方を教えてもらったところです。

設備の方も船についてるトイレは海水をくみ上げる手動ポンプ付きですし~
子供さんとか一緒にいかれるのはいいかも?です。
(その日も 子供連れの親子が来てましたし~)

で~今回は40Mポイントで いざ釣りスタート~

さ~釣り開始~

仕掛けは 完全フカセでやってます!

でさっそく マキエをほると・・・
コサバが・・・全部とって行っちゃって・・・・・マキエが底までいかない・・・><

で。。。予想されてると思いますが・・・

ぼうず(0匹)  でした><

何もつれない・・・腕も悪いのだけど・・ほんとになにも アタリもなかったです・・・
次回いくまでにもっと勉強しないとだめかも知れません><

帰りに他の常連さんのおじいさん達に~(その人は結構釣ってた)
『コサバつって細かく砕いてエサにして ソレでつれたんだよ~』と
なるほど・・・勉強になりますね~

そう思える一日でした・・・・

ま~唯一よかった?釣り易かった?のは

波が静かだった!ってくらいですかねぇ~

ん~波がないねぇ~

こんな感じで波が全然~ないですねw


普段はもうちょっとあるんだけど~
この日は 湖みたいに穏やかでしたねぇ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

波ないねー

ぼぉ~ずぅ~~ヽ(´~`;)
当たりの日だったのですね。
次回がありますよー
ファイトーo(^-^)o

みるくさんへ

なかなか駄目な日でした・・・
でも~これで次回こんなときでも
色々試す方法を教えてもらったので
それでチャレンジしようと思ってますw

>次回がありますよー
>ファイトーo(^-^)o

ありがと~
次回も頑張りますよ~!

焼けそう・・

釣り・・・
この真夏にやったら溶けちゃうよ(ぇ

波が無いのはあたりなのかな?
ちょっとはあったほうが良いのかな?

とぁがついてったらどっちにしろわーわー騒いでそう・・ww

とあさんへ

>釣り・・・
>この真夏にやったら溶けちゃうよ(ぇ

うんうん><
暑さ対策もそうだけど・・・
日差し対策もバッチリしないと・・・真っ赤になっちゃうからね・・

>波が無いのはあたりなのかな?
>ちょっとはあったほうが良いのかな?

どうなんだろう~
揺れなくていいかもだけど~全然つれるイメージが。。。


>とぁがついてったらどっちにしろわーわー騒いでそう・・ww

あははw
それじゃ~魚にげちゃうかも・・・w
是非 のほほんさんと行ってみてくださいなw


プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
