スポンサーサイト


ちょっと調子悪いです

最近 お腹の調子が悪い三流斧屋のリテンです。

どれくらい悪いかというと・・・・

人生であんなに痛かったのは初めて?ってくらいです。><

水曜日のお昼ぐらいから急に痛くなりましてね
仕事だったのですが~

上司A:『おい おまえ顔真っ青だけど?いけるのか?』
リテン:『ちょっと腹痛で・・・』
上司A:『え。。。って いけるの?』
リテン:『ん~ だめっぽいかも・・・?』

ってわけで 会社を途中ぬけて~すぐに総合病院にいったのですが
(家の近所のS病院~緊急外来もやってる病院です)

で~再診カウンターへ

リテン:『すいません~お腹いたくって 緊急外来でお願いしたいのですが』
受付B:『あ はい~ 少々お待ち下さい(・・・確認中)
     さきにこの紙の症状など書いていただけますか?』

リテン:痛いのに・・・と思いつつ~記入中・・・・

受付B:『あのすいません~今 緊急外来 2名入っていて
     お時間 3~4時間待ちになっちゃうんですが~』
リテン:『え・・・4時間。。。』
受付B:『なので つらそうなので 街医者など行かれては如何でしょうか~?』

・・・・・・
え・・・?

それって 診療拒否・・・?じゃないよね・・・?
親切で言ってるんだよね・・?

一瞬 病院内だけど 119かけて救急車呼んでやろうか  ・・・と思ったよ~w

で~仕方なく 街医者へ行きましてね・・・

理由:口論してる時間より 早く見て欲しい!

で~街医者では
すぐ痛み止めの点滴打ってもらって~(それでも全然痛み引かなかったんだけどね~)
エコーと血液検査じゃ~異常なし・・・

これ以上は大きな病院へ・・となり~

医者:『一様 座薬タイプの下剤出すから これで駄目なら総合病院へ』と
紹介状書いてもらい~帰宅

・・・・・・

うん・・それから 薬使ったら 痛み治まって~(ただ熱は出たけど・・・)
総合病院へは会社休みの日に行くことに~しました(さすがに会社休めないしね~)


で土曜日に行った総合病院(ご近所のF病院)では~
正直いってあまり良い評判なかった病院なのですが
びっくり~

結構よかったですw
空いてる スムーズ 結構きちんと答えてる だったw

ま~結果なのですが

触診・・・特に問題なし
X線・・・特に問題なし(すこし便はたまっている?けど 取り分け~なにも?)
CT・・・尿管結石の疑いアリ~(ただ症状が違うので たぶん違うとの事)
血液・・・特に異常なし

結論~わからないwww 

痛みも引いてたしね~ 痛みが無いなので 
医者も『う~ん 痛いときに着てくれたらね~』とw

でも推測は 便秘じゃないかな? ってぐらいです。

ソレぐらいしか わからないそうです~

ま~次回痛くなったら 着てください~との事で 終了~

今回でわかった事は

救急車は早めに呼びましょう~!恥ずかしくても!  

だって救急車呼ばないと 緊急外来で断れるしね・・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

自分もよく腹痛起こすので共感できるような・・・
まぁ症状は段違いだと思うけどね・・・w

お酒の飲みすぎは駄目・・・って言うのはリテンさんには
酷だろうしなんて言えばいいんだろう?w
兎に角お大事に><

おだじにー

飲みすぎちゃう?( ̄。 ̄)
原因不明って怖いですよね、今度はちゃーんと見て貰いましょうね。
近くの大病院は患者数を減らすのに「紹介状」無しの初診で行くとー
3000円増集キャンペーンしてます・・・
ガンバレ町医者!

昨日もマックスは来なかったよーーーんヽ( ̄ー ̄ )ノ

Dさんへ

>自分もよく腹痛起こすので共感できるような・・・

Dさんもよく腹痛起こされるのですね><
私はあまりならない方なので・・・
今回はかなり焦りました><

>お酒の飲みすぎは駄目・・・って言うのはリテンさんには
>酷だろうしなんて言えばいいんだろう?w
>兎に角お大事に><

あは^^;
一様しばらく禁酒しております~
でもそろそろ解禁というか・・・
今週の土日は我慢できないかもです・・・・

一様ここ2~3日は快調ですし~
この調子で行けばいいんだけどねw

みるくさんへ

>飲みすぎちゃう?( ̄。 ̄)

む・・・
それはみんなから言われるけど~
一様 違うと思いますw(たぶん・・・)

>原因不明って怖いですよね、
>今度はちゃーんと見て貰いましょうね。

ですねぇ~
個人的には 食中毒?とか思ったりもしてるんですけどね・・・

>近くの大病院は患者数を減らすのに
>「紹介状」無しの初診で行くとー
>3000円増集キャンペーンしてます・・・

うんうん・・・らしいですね><
今回は紹介状もらっていったので 
3000円増はしてなかったですねw


>昨日もマックスは来なかったよーーーんヽ( ̄ー ̄ )ノ

ん~マックスは運だからねぇ~><
宝くじ感覚で・・・当たればラッキーってぐらいで行かないと・・・
辛いかもですね><

次回がんばってくださいなぁ~


プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
