スポンサーサイト


今日の斧販売

今日は休養日のつもりで一日ぼ~っと斧販売していました。

そうそう報告おくれましたが、昨日だったかな?
服がはじめて売れまして、
なんかやる気がどんどん出てきた感じです。

斧の売り上げの方も
お昼でランクによっては完売するものあり、在庫補充の為
一度お店を閉めて、新しく作製していたのですが・・・

あれ・・今夏なんだっけ?梅雨はどうなったの?と思うくらい
暑い・・・非常に~暑いです。><
パソコンの熱といい天気のおかげで、かなり暑い部屋に・・・(汗

なので、ちょっと水を浴びてからパソコンの電源を落とし
扇風機に当たりながら、快適ライフをすごしていたら~ウトウトっとw
いつの間にか寝てしまい・・・
気が付けば、夕方・・・・

ま~涼しくなったのはいいのですが、ちょっともったいない一日だったかも?
(昨日出かけたから 良し! としますかw)

で~夜からまた販売をしているのですが
あまりお客さんが来ないので、日記を取りあえず更新っとw
今そんな感じですねw

このやり方なら、暇つぶしになって一石二鳥かもしれません・・・
(絶対に 日記飽きちゃいそうだからね・・・)

今日も何とか続いてる奇跡に感謝・感謝♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みーつけった!

ちゎゎーっす♪
さっそく、お邪魔しましたぁー!まさか服まで販売しているとは(笑)
さすが、商売人ですな!( ´∀`)

また覗きにきまーっす。ちらり、ちらりっと。

むっくさんへ

コメントありがとうございます~

商売がコンチェルトの醍醐味だと思っておりますのでw
できるだけ売りをがんばっております~

No title

さっそく来てみました(^▽^

また遊びましょう~

張さんへ

あはw
うんうんw

是非又一緒に遊びましょう~w
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
