スポンサーサイト


初!最強の敵 蟹へアタック!

6月に入り~梅雨のじきになりました~
今日も元気にまったりしております 三流斧屋です。

最近 三流斧屋って言われるより・・・
『酔いどれ~』といわれることが 多くなってきてきている?
ま~確かに 飲んでることは多いけどねw


さて~今回は 最強の敵? 蟹さんを見学しにいってきました~

理由は 暇だから?っということで 初見学ですw

で~ふらふら~っと連れて行かれながら・・・・

はい!到着~

お~まさに蟹!

大きい!それに~
目がいいねw なにか好戦的で!


やってやるぜー! 

っと言う目をしてます~

じゃ~早速

ちょっと美味しそう・・?

戦闘スタート~

リーダー F様:『ガードしておいてね』

との指示でガードだけで見学です~
で~ガードしながら~

《あれだけ足 太かったら さぞかし身もたくさんつまってるんだろうなぁ~・・・》

と考えてたら

はじまって1分ほどで・・

あれ・・・街に戻ってる・・?

あれ・・・ここは・・・どこ?w

ええ・・・・ みごとに 離陸 しまして 街に><

戦闘風景もすこしだけしか・・・><

だって HP500代しかないからね・・・

飛ばされて当然かもです・・・


次回はもうちょっとゆっくり見学をしたいですねw(私では勝てる見込みないしw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ですよね・・・

ごめん、Fちゃん頭スパークしてたんだね・・・
かわりに謝っとく(何
HP1k越えたら一緒に行こうね><

ちなみに死因はなんでした?
やっぱ激震に属性ダメかな・・・

No title

Dさんへ

>HP1k越えたら一緒に行こうね><

うんうんw
是非つよくなってからご一緒したいですw

>ちなみに死因はなんでした?
>やっぱ激震に属性ダメかな・・・

う~ん正直わかりません・・・
ほぼすぐ飛ばされちゃったし・・・・
激震なのかな・・・範囲攻撃?みたいなので HP一桁になって
そこからドーンって感じだったかな??




プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
