スポンサーサイト


最近気づいたこと~

昨日のお休みに雨がすごく降った後 なんだか肌寒くなっている?
三流斧屋のリテンです~

今日は最近 気が付いたことなのですが~

モンスターのアイテム持ちスキルについて!

モンスターによっては グラフィック変わらない~と聞いていたので
うちの ゴブ や トレントは変わらないのかなぁ~と諦めてたんですが・・・

とある戦闘中~
リテン:『モンスの装備って耐久全然へらないよね~』
友人A :『いや減るよ?』
友人B :『装備は持たせてダブルクリックだよ?』

って言葉に・・ 

え・・・?ダブルクリック・・・??? できたー!!!! 

でも なんだーそれ・・・ユーザーキャラじゃ持たせるだけじゃない!
モンスターもユーザーキャラみたいに アイテム渡すだけ  でいけるんちゃうんだー!!

友人C:『ドラクエで王様にも ちゃんと装備して っていわれるでしょ?』

それはそうなんだけど・・・もうちょっと親切でもいいんじゃないかな・・・?

じゃ~うちの看板モンスも・・・かわるのかな~

さっそく持たせて~

アイテム 持たせて~


よしダブルクリックで~ ぽっちっと~

ポッちとな♪


おおおー

Eマークついてる~!!!! 
しかも~

かっこいい~!

斧装備してるwwww 

なんだー できるんじゃん・・・

いままで諦めてたのは・・なんだったんだろう・・・w

ちょっと損したような得したような 微妙な気分です。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょwww

どんだけ・・・w
いやまぁ、昔同じこと思いましたけどね?w

ペットはほら、それカバンと同じなんです
薬だって持てるでしょ?でも薬は装備しないから・・・
むしろ彼らには装備枠がないと考えたら納得
できるのではないでしょうか・・・
そんな凡ミスしてたオッサンも可愛いのぅ( ´艸`)

あっはは

りてんさんもしましたね・・・
ワタシもしたんですよ~
しかも掲示板で聞いちゃいましたからね~
今思えばチョーーーー恥ずかしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ですよねぇ~

Dさんへ

>どんだけ・・・w
>いやまぁ、昔同じこと思いましたけどね?w

ですよねぇ~
やっぱり 変な仕様ですよね?

>ペットはほら、それカバンと同じなんです
>薬だって持てるでしょ?でも薬は装備しないから・・・
>むしろ彼らには装備枠がないと考えたら納得

ふむふむ・・・なるほど・・・
そう思うと そうなのかもしれない・・・ちょっとは納得?

>そんな凡ミスしてたオッサンも可愛いのぅ( ´艸`)

!!!! 
オッサンですが・・可愛いって・・・^^;
凡ミスしないように・・・心がけよう・・・



みるく さんへ

>りてんさんもしましたね・・・
>ワタシもしたんですよ~

みるくさんもですか~
やっぱり『これ』してる人多いのですねw

>しかも掲示板で聞いちゃいましたからね~
>今思えばチョーーーー恥ずかしい(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

むうw
掲示板で聞くことはいいことですよ~
全然恥ずかしいことではないですw

むしろ 今まで気が付かなかった私の方が・・・・・
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
