スポンサーサイト


2倍期間も終わりました~

はい! 獲得経験値 2倍期間も終わり
ダルダルさが残っています 三流斧屋 リテンです~

私の方は 最後の方はもうダレダレで。。。
LV上げもしたくないし~ 冒険にもでたくない・・・
まったり休憩だーって感じで過ごしておりましたねw

で~今回の2倍期間でどれくらい頑張ったか?ですが

ブラックスミス~

やっと生産科三次職 ブラックスミスになれました! 

いや~長かった・・・生産での経験値取得見直し+2倍期間じゃないと
きっとなれなかったですねw

だって 基本戦闘は・・あまりね・・・

で~さっそくブラックスミスになったので作ってみました~

R6です!


懐かしのR6です!!! 
久々にみましたねぇ~ で~材料は相変わらず 極悪な・・・

鉄:5本 金:1本 古びた金属:1本

古びた金属・・・入手困難ですからね・・・・
今回は 旧章の時のストックで作れたけど~次回からはどうしよう・・・
それにスキルGr10にするのだって・・・大変だしね・・・

ま~ こういう高級な物は 三流斧屋ではあまりいらない かも?なので~

どこかの のほほん~な武器屋さん とかにお任せしちゃおうかなぁ~
と思っておりますw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

むむむ

久しぶりに見にきたらなんか名前がでてる・・・w
斧屋さんなんだから、R6,7もがんばるのですb
いい斧ができたら、無料で頂きに参上しますね^^

No title

のほほんな武器屋ってもしかして
私がひいきにしてるトコかな・・・w

そういうことなら古金を流さなくも・・・
今ないけどねorz

ふふふ・・・

のほ さんへ

>久しぶりに見にきたらなんか名前がでてる・・・w

ちょっとのほさんの宣伝もかねて 名前出してみましたw

>斧屋さんなんだから、R6,7もがんばるのですb
>いい斧ができたら、無料で頂きに参上しますね^^

いい斧ですか~ きっとできないですね・・・
でも だからこそ 三流斧屋なのですよw



D さんへ

>のほほんな武器屋ってもしかして
>私がひいきにしてるトコかな・・・w

たぶん そうだと思いますよ~
だって 超一流な武器屋さんですからねw

>そういうことなら古金を流さなくも・・・
>今ないけどねorz

古金入手難しいですよね・・・
斧屋としても 入手どうしようか悩み中です。。。

だ・・だれw

Dさんって誰だろーw
古金は確かに手に入らない^^;
トレジャーハントも微妙スキルだったなぁ><

ところで、ちょうどR3両手斧が欲しいのですが
在庫ないですかね?w
あったら買いますーb

のほさんへ

>ところで、ちょうどR3両手斧が欲しいのですが
>在庫ないですかね?w
>あったら買いますーb

お~斧の注文ですねw
R3ならございますよ~
また 入ったときに声かけますねぇ~
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
