スポンサーサイト


ちょっとカレーが食べたくなりました

最近 料理・お酒では運がいいんだけど~
お仕事では 結構トラブル続きの リテンです~

微妙に、運がいいので ついているのか?悩ましいところです~


さて 今回は~友人とお昼食べに行こう~って話になりまして

友人:『麺 か ご飯ものが希望~』
リテン:『う~ん じゃ~ あそこいっとく?? カレーの~』
友人:『カレーの?って どこ?』
リテン:『 ○○(友人の名前)の家の近所のアレだよ!』
友人:『あ~アレねw 新規開拓ですなw』


というわけで~

インド料理屋・マドゥーカー さんへ行ってきました~

ず~っとお店の前を通るたびに気にはなってのですが
入る機会がなく~前を通過すること・・・何年?だろうw

そんなに年数はたってないかもですがw

で~さっそく入ってみると 
内装は、きれいな喫茶店風で夜は バーになるのかな?
お店の中に 海外のビールみたいなのが何種類か置かれていました~

結構きれいな感じのお店でしたねw
掛かってる音楽も インドっぽいのを想像したんだけど~
私が入った時は『トイレの神様』が流れてましたw

雰囲気からいくとほんと 喫茶店ですねw

そして お店の調理場のところに・・・

タンドールオーブン があったことです!


ってことは ナンはその場で焼きたてたべれるってことですねw

で~私は Bセットをたのみ~(カレーとナンのセット)

カレーのセットメニュー♪
※ナンは 友人の含め 二人分(ナンが2枚)写っています~

このボリュームに 食後の飲み物がついてきて 980円! 
(飲み物は 数種類ありました~ チャイ とか コーヒーとか)

いざ頂くと・・・・

めっちゃ美味しい!!! 
家のカレーとか カレースタンドのカレーはよく食べるんだけど~
全然違いました!

私のは 日替わりのチキンと竹の子カレー  でトマトベースなのかな?
酸味の少し効いた カレーで 後から辛さが来るって感じですね。

私は辛口が好きなんだけど~
そのお店では 一般の辛口が この店の中辛ぐらいの辛さ  
らしいので 中辛にしました~辛さ的には 丁度いい感じだったですねw

(友人は中辛が良いらしいけど 甘口頼んで 『これ以上辛かったらやばいな』といってました。)

 
それからなんといっても ナン です!

焼きたて ですし~ 
それだけでも美味しいのに~ カレーにつけたらめっちゃ美味しい! 

最近はほんとに 料理当たりの事が多いかもwww

次回もチャンスがあれば~(近いのですぐにいけるけどね・・・)是非行きたいお店です!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
