

久々に 昔の地元の食べ歩き?

最近更新ペースが何とか元に・・・
は戻ってないけど~頑張っています リテンです。

日常のことばっかりになりがちなのは
決して~コンチェで活動していないからではなく~

ただ単に・・・・

日常の方が書きやすい! ってのがありますw


今度こそ コンチェの話題もかきたいものですねw


さて~今日は昔すんでおりました地元へ行く機会がありまして
ちょっと昼食を食べにいってきたのですが~

お店の名前は だるまや  さんです

結構有名?だとおもう・・・お好み焼きと串カツのお店ですねw

中に入ると・・・

全然かわってない!
外装も中身も全然かわってない!
学生だった時と一緒です~♪

久々に行っても変わってないとうれしくなりますよねぇ~

ではメニューおば・・・

めにゅ~

うんw 変わってない!w
すごく庶民的な価格ですw

だって~一番高いので 一本60円だものw (5本単位で頼まないといけないので 5本300円だけどね)

で~適当にたのんで

どか~んと盛り付け

はい!こんなかんじ~

鉄板の上におくので、保温もばっちりですw

ソースもあったまるので、個人的には この食べ方大好きですねw

あったまるソースをつけていただきます~

うん! やっぱり美味しい 味~全然変わってない!! 
一口サイズの串カツなので、結構話しながら?食べるのにはいいかもですw
(一番いいのは ビール飲みながらですけどねw)

ただ~問題は 車で着てたので・・・飲めないって事ぐらいですね・・・

歩いてこれる距離なら最高なんだけどね~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
