

春はまだ遠いのかな?

3月も中頃に入り、もうすぐ桜の開花シーズンですねw

というわけで(どういうわけ?)で、
今回はちょっとその辺をぶらついてきましたw

理由は~
せっかく三連休だし~どこか気晴らしでも~?
と思い出かけることに~

道中~

友人:『・・・・で~何処へ行くの?』
リテン:『ん~決めてないよ?』
友人:『でも これ 和歌山にむかってるよね』
リテン:『うむw』
友人:『・・・・結局いつも通りなのかw』 

ええ! 和歌山というか、森とか山とか好きなものでねw

で~しばらく走っていますと~


KIF_0853_convert_20110401122543.jpg

メロディーロード とかいう道がありまして~

何でも 走っていると音楽がタイヤノイズで聞こえるらしいのですが~


実際聞いた感じ・・・

『うぉ・・・わー・・・・あぁ・・・』 って感じで

ちょっとホラーゲームっぽい音が・・・しました><

友人&リテン:『これは、ゾンビがでる音か?!』 
そんな感じな道をでしたw

たぶん タイヤとか速度とかできちんと歌に聞こえる?と思うのですが
暗かった事もあり、そんな風に聞こえたのかも~?


もし行かれる方は、お昼の時にゆっくり走ってあげて下さいねw 

しばらく走ると~高野山につきまして~

ん~窓が曇るなぁ~

温度は~と・・・

KIF_0864_convert_20110401122609.jpg

ん? 

KIF_0862_convert_20110401122631.jpg

え!! 1度なの?!  
道理でちょっと山手の一部に白いのがあったのですね~(雪だったらしい・・)

最近寒かったし、また雪が最近降ったのかもですねぇ~

春はまだ遠いようです~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
