スポンサーサイト


地震 と 津波 と ・・・・

久しぶりの日記更新です~

ご存知の通り
東北沖で大きな地震があり、大変な被害がでております。

まだ余震も続いていますし、原発の問題もございます。

すべてがうまく行く様になるといいのですが・・・・


さて、暗い話題ばかりですが
一様日常の報告として(結構ブラックなお話です・・・)

昨日、会社での出来事です~

夜勤番だったので夕方から会社にいったのですが
上司:『あ~ちょっといい?』
リテン:『ハイなんでしょう~?』
上司:『えっと・・・地震の津波あったよね~』
リテン:『あ・・はい・・大変な被害でてますね』
上司:『○×会社 生産できないそうなのよ~』
リテン:『あ~電力とかの問題ありますものね』

上司:『いや・・・会社がね・・なくなったのよね・・・津波で・・』 

・・・・・・・
え・・・?

なくなった・・・?

上司:『うん 建物事全部ね・・・だから 生産数ね その分作ってほしんだけど』

リテン:『えっとどれくらいに・・・?』

上司:『そうだねぇ~ 今の4倍ほどに』

・・・・・うん・・・無理です><
泣きそうに言われても 無理です。

わたしも泣きたいです・・・


東京の方の会社もやばいそうなので・・・
今後どうなってしまうのか。。。心配です。。。。

○×会社の方々も大丈夫なのでしょうか・・・

でも、悩んだ末

うん・・もうどうしょうもないね・・


がうちの部署の方針だそうで・・ いいのかな・・・ いや良くないよね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
