

ちょっと 久しぶりにお昼から~♪

最近 急に寒くなったり~暖かくなったりで
なんか不思議な季節感がたっぷりですねw

今回は~ちょっとお昼から 飲み・・・じゃなく 食べにいってきたのですねw


場所は~大阪の新世界にあります 『八重勝』さんにいってきました

結構有名?だと思うのでならんでるかなぁ~と思いつつ・・・・

お店に到着・・・・
見ますと・・・・

あれ?結構空席が・・・・


ま~取りあえずは ということで~

生中~!土手焼き~! 串カツを注文~

IMG_0174_convert_20110401121315.jpg

まずは 土手焼きから・・・・

うん~土手焼きはこうじゃないとねぇ~w

味噌味がすこし甘めで モツの味が・・・ ビールにとっても合いますねw


では次に串カツを・・・


IMG_0176_convert_20110401121339.jpg

うん! やっぱり美味しいですね~

と・・楽しんでるうちに・・・・

え・・・ちょっと・・・・・そこ座るの??? みたいなw

かなり込んできました><  一気に満席に・・・・

私が入る時間のタイミングがよかったみたいですね~



ココのお店はの特徴は~
衣が違うところですねw

目の前で揚げてくれる所も この店のいいところなのですが~

私がココに来る理由は、

衣が細やかな点! です~

たぶん パン粉が細かいのかな~?とは思います。(あとは揚げ方?)

そのおかげで 衣がすごく美味しいです!



ま~他のお店の味は 3軒ほどしか・・・知らないんだけど・・・

その中では 一番ここがよかったですねw 

ただ~家からちょっと距離があって・・・・
ナカナカ来れないのが難点ですね><

次回はいついけるのかなぁ~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほぉー!

ソースはそうなってるのですねー!!
ソースがどうやって置いてあるのかが前から気になってたので(笑)

一回しか付けちゃだめなんですよね?
やってみたいなぁ~( ´∀`)ちゃぽちゃぽ。
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
