スポンサーサイト


謹賀新年

おけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

挨拶


昨年は激動の一年というわけでもなく~

本当に『あ!』っという間にではなく・・・
『何やってたんだろう・・・・』で、すごしていた一年でした。

でもお仕事関係では、大きく変動があったかもです。
1:事務職→現場へ移動
2:昼勤務→シフト制(昼・夕勤務)

この2点ですが、生活リズムが狂ったり~パソコン作業が減っちゃったり~
なんだか、すごく転職した気分ですねw


コンチェルトゲートでは、大きく変わっちゃいましたねぇ~
新章がスタートってことで

1:学園ができました。
2:レベル・スキルが変わりました。
3:販売関係が少なくなりました。
4:知り合い・友人がON率が・・・少なく・・・・

私にとっては、4が・・・特に・・・・・(><

やっぱりお話とかする人が減っちゃうのがすごく寂しいです・・・・
MMOの醍醐味は、たくさんのユーザーと冒険したり~お話したりすることですからねw

できれば~もっとONして欲しいですが~

自分自身、『つまらなくなったら辞めるかも?』と思っておりますし・・・・
でも、『もう何年もしてるから 自分に合う他のMMOあるのか・・・?』
というのも思えてきますねw

なので多分 コンチェルトで頑張っていくと思います~(もうすでに生活リズムの一部ですしw)


もし、コンチェを懐かしいと思えた方!
是非、ONしてあげて欲しいです。

私もそうなのですが、
『チャットソフトとしてでもいいから~入って欲しい!』と
思われてる友人・知人はきっとおられると思います。

余裕がある方は、是非に!!( 宣伝になっちゃいました^^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
