

珍しく冒険です!

久々の更新です~

決して忘れてた・・・訳ではないですよ~?
ただ単に・・・飽きた(もとい) ちょっとしんどかっただけです~

といわけで、 久しぶりに日記を書きます~


今回は、珍しく!というか・・・
多分何年ぶり?とおもえるボス戦にいってきました。

ええ。。。LV10代のキャラなのですが・・・
友達には、無理言いまして・・・

ちょっと観光?気分で行ってまいりました~

ボスの名前は ロイヤル?とかいう おっきな人で~

どれくらいかというと~

でかすぎ


でかい・・・でかすぎですw 
フィールド場なのにぜんぜん見えませんw

それにすごい人です!
大人気のボスのようですねw(落とすレアアイテムが高額だそうです・・)

で~いざ戦闘では~

ボス こんなかんじ~

うん十分大きいですね・・・

でもフィールドでの大きさがインパクトあったので、あまり大きく感じない?

やはり最初のインパクトが大事かもですね~


で 私も頑張って戦闘だー!ってことで 魔法をうったのですが・・・

ダメージ30前後。。。。

さすがです・・・さすがに 弱いです・・

いや~LV10代では 話にならないのかな・・・


連れて行ってもらった友人達メンバー様は、ダメージ500とか~与えてました!
私が足ひっぱりつつも、カバーして頂き、感謝感謝です><

今度のコンチェが10/6で変わるので その際は、ちょっとLVあげてみようかなぁ~
と思う一日でしたw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今度のコンチェが10/6で変わるので その際は、ちょっとLVあげてみようかなぁ~と思う一日でしたw

確かに記録として残したからね?w

No title

ちょっとでも冒険に興味でたのは良いコトだ~♪
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
