スポンサーサイト


気合入れたら 何故か駄目です

久々の更新となります~

ぼちぼち儲かってます~?

三流斧屋のリテンです。

いや~週一でも更新したかったのですが
飲み会があったり~お仕事があったりで、(今日もお仕事でしたが^^;)

ひさびさの更新となりました。

で~今日は珍しく コンチェのお話です。
(あまり日常ばっかり書いていると ゲームメインの日記じゃなくなっちゃうので・・・)

先日 24時間イベントなるものがありまして

その中で 販売イベント ファンブルグフェスタに参加しようとしましてね~

今回は 高ランクをすこし多めに・・・用意しようかなぁ~と思い



準備できました



こ~んな感じでw 

R6とR7は特殊な素材使うので・・・大変なので・・・・そろえるのには、苦労します><

準備万態! さー参加だー!  と思いきや・・・・・

電話がなりまして・・・・
リテン:『はい~○○ですけど~?』
先輩(旧):『お~久しぶり~ 元気してるか~?』

って感じで 懐かしい 前の会社の先輩でしたw

お~お久しぶりですって所からスタートしまして
『今日の昼の4時から食事に行けへんか?』とのお誘いだったので
行くことにしたのですが~

え~っと 4時と・・・・・あれフェスタっていつだっけ?

あ~っと 16時ね・・・・ ってかぶってるやん!!! 


ええ・・・みごとに時間がかぶってますね・・・・

せっかく気合いれたのに・・・・こればっかりはしかたないですね。
めぐり合わせが悪いです・・・・


次回!(あるのか微妙ですが・・・)頑張って参加したいものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
