スポンサーサイト


盆休みも終わりなのに、結構ハードスケジュール? その2

連続投稿になりますが 今書かないと忘れそうなので

2日目の朝に移ります~

朝散歩しようと部屋を出たのでたのです
すこし霧がかかってまして、ま~うまく写せないかなぁ~と思いつつ
シャッターを押したのがこの写真です。

朝の風景

ん~あまりきれいには撮れてないのですが。。。
霧と町並みがいい感じにでてるって雰囲気だけでも伝わったらいいなぁ~とUPしました。

さすがに朝早いだけあって、あまり人がいなかったのですが
前からおじいさんが自転車をこいできたので~
つい、雰囲気にかられて

リテン:『おはようございます~』
おじさん:『ああ おはようございます~』
リテン:『いい朝ですねぇ~』
おじさん:『ああ いい天気だね』

と 大阪では味わえない 全然知らない人との会話w
といっても、すれ違う時に言っただけなので、これだけですがw

山登りとかしてると、普通なのですが。。。。町の中ではあまりやらないですよねぇ~

あまりにも、自然が結構ありましたので、登山の雰囲気になってしまいました~

風景

こんな感じでしたのでw

そのまま歩いていきますと~駅に到着~
(さすがに駅前では、数人とすれ違ったのですが、挨拶はしませんでした。やはり雰囲気かな?)

で~ふと駅前にあった看板なのですが

看板

むむむ・・・駅前なのに~一日200円 月3000円なんですね・・・w

すごくリーズナブルなお値段にびっくりです。

でも、家から駅の距離が遠いと車が必衰ですからねぇ~
ある意味、適正な価格なのかもですねぇ~

で~散歩も終わり、帰って BBQ3回目がスタートw
さすがにこの時は飲みませんでしたけどね・・・(解散後 運転がまってますからねぇ~)

で BBQも無事終了し帰り、解散の時なのですが~

リテン:『○○さん(上司) 釣った魚をクーラーに入れておきますね』
上司:『あ 魚要らないから もって帰って』

という言葉で・・・もって帰ってきましたが・・・

釣った魚1

釣った魚2

ええ・・・こんな感じなのですが・・
鍋一杯の魚がw

私が釣った分は、鯵2匹 鯖2匹 鯛?1匹(なんたら鯛と言われたのですが 名前忘れたw)でして~

残り、大量になもらった分です。

さすがに、1家庭で処理できませんでしたので、ご近所様がたに、配ってもらいました。

今後はもうちょっといい魚(ブリとか~鯛とか)だといいんですけどねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりにコメント♪

先ほどは、ご購入ありがとでしたー!!
今回のキャンプは楽しめたみたいで何よりですー♪

しかし魚うまそーだなぁ・・(そればっかり
これだけ自然が沢山ある所だと、色々とハードスケジュールそうですが、リフレッシュ出来そうですね(*´ェ`*)ノ

むっくさんへ

コメントありがとうございます~^^

いえいえ~
いつも購入させて頂き感謝 感謝です~

今回は、料理の写真載せていないのい・・・w
お酒好きには、魚をみただけで、酒の肴が想像できるのですねw

こんどむっくさんのサイトで
むっくさん自己流 酒の肴 を載せてくださいねw
楽しみにしております~
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
