スポンサーサイト


盆休みも終わりなのに、結構ハードスケジュール? その1

お久しぶりです。のリテンです。

久々に更新って、今まで更新しなかったのは、盆休みで遊びまくって・・・・
疲れ果てたというのもありますが、一番の理由として

盆休み、遊びに行ったのに、全然写真とってないから!!    
  
日記が文字だけだと 寂しい?ですからね~(文才がないので、写真でごまかしたいw)

というわけで、今回は、写真を撮ってきました。
(あまり 撮るチャンスなかったので微妙な写真ですが^^;)


お盆の連休明けなのに、ちょっと 魚釣り & BBQ へ行ってまいりました~。

なかなかハードなスケジュール?でして

土曜日 AM 5:00~11:00 まで 船で釣り
    PM 1:00頃~6:00 BBQ
    PM 6:00~8:00 温泉へGO~
    PM 9:00~ BBQ(2回戦)←終了後 一泊
    
日曜日 AM 7:00~ BBQ(3回戦)
    PM 0:00頃 現地出発 解散
    
となんか 盆休み明けなのに、遊ぶ予定満載のこの企画w
メンバーは、会社の先輩・上司などで行く企画です。

釣りの方は、今回はベタ凪ぎでして、前回の揺れとは別次元で全然酔いませんでしたw

ま~釣果の方は・・・それほど良くなかったのですがね・・・
もうちょっと大きいのが釣りたかったですね~(魚の写真は後ほどw)


その後、BBQの一回戦目をやりまして~その時なのですが

リテン:『あ~魚 鯵がありますけど~造りにします?』
先輩:『ん?別にいいんじゃない?』
リテン:『えっと じゃ~後から言われてもできませんよ~』
先輩:『ん?なんで?』
リテン:『今から飲むからですw』
先輩:『○○さん(上司と相談中)~ あ~なるほど じゃ 作っといて』
リテン:『了解です』

先輩:『人数分は最低作っておいてな~』


むう・・・人数分ですか~・・・8人はいるよね・・・
ちょっと言わなかったらよかったかなぁ~と。。。思いつつ・・・
一人1匹として8匹をさばきました・・・が 汗だくで・・・w

だって~クーラーない部屋でさばいてましたからね・・・・汗だくに^^;

一回目終わったので、近くの温泉へ行ってきました。
結構、緑あふれる所にありまして~

温泉です~

こんな感じの 温泉でして 温泉スタンドもありました。(20リッター 100円?ぐらいだったかも・・)

温質は軟水(だと思うw)でして、触った感じスベスベする感じですね。
露天も結構開放的でして、広々と20人ぐらいは余裕で入れる感じでしたね。

あと 内湯の所に、源泉って書いてある蛇口があったので 出してみると・・・・
結構、冷たかったです・・・ 体感温度20度ぐらいだったかも?

当然、浴槽のお風呂の水よりも、スベスベ感がありましたねw


で~BBQ場所への帰りに 味噌と大葉を買いまして
せっかくなので、鯵のなめろうを作ることにしましたw
(自分が食べたかったので)

いつも適当につくっているので、出来てきには・・・
ちょっと塩気がたりないなぁ~という感じに仕上がったので、醤油を付けて頂きました。

先輩曰く 『さすがに普段から酒の肴つくるだけあって、結構まめにやるんだな~』

とお褒めの言葉を頂いたのですが。。。
裏を返せば・・・普段はどんだけズボラって事なんですよねw

ま~B型の典型だと自負しているので、仕方ないですw

その日はそのまま BBQ(2回戦)を行い~疲れていたせいか、早めに撃沈。。。

で~朝早く目が覚めまして~(全員 AM5:30 起床ってw どうなのかなぁ?)
丁度早く目が覚めたので、ここは写真を稼ぎに行かないと! って訳で ちょっと早朝散歩に繰り出しましたw

ちょっと長くなったので、二日目のお話は その2へ持ち越しします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
