スポンサーサイト


届けた帰りに お出かけです

連続更新が続いています リテンです。

やっとお出かけの内容がかけるところまで着ましたw

といわけで・・・これがたまっていたネタのラストの話題になりますねw


先日のお休みの日~会社の同僚の車をとある理由でお届けに行かないと行けなかったのですが~

丁度、その日の朝に友人と話すことがあったので~

リテン:『あ~暇でしょうか?』
友人:『ん?またどっかいくのか?』
リテン:『○○というわけで~車届けに行かないといけないので・・・ついてきてくれない?』
友人:『なんでやねんw ま~暇だからいいけど・・・ねw』

という感じで友人にご協力頂きまして、車を届けて~帰ろうとしたのですが・・・

リテン:『このままかえるのもなぁ~』っとの発言に
友人:『じゃ~いきますか!』ってな具合で・・・・w


どんどん紀伊山脈方面に走りまして~

じゃ~そろそろ休憩しようか~?とついたのが・・・

奈良県 道の駅~ 十津川郷!! 


ええ・・・家からかなりありますが~(60キロぐらい?)
ま~なんとなく走っていたら 着いちゃいましたw

で~もう14時になり、おなかも減ったので道の駅で食事をすることにしました。

昼食です

商品名は 茗荷おろしそば (茗荷=みょうが)

さて~早速一口・・・・・ずるずるっと・・・・・

すごく・・・・からい!!!!! です><

大根おろしの辛さがすごくからい・・・ま~わたしは辛いのすきだけどねw
(それでも辛い!!と思うほどだったので よっぽど辛かったかも?)

そばの方はは~少しつなぎが多めだったような気がします~

好みにもよりますが、腰が強めが好きなひとは好きなおそばですねw


で~友人の感想は・・・『大根おろしからいよ・・・・』とw

よっぽどからかったのでしょうね~


さて~そこから帰りは同じ道を通るのは面白くないので、
かの有名な 425号線 をぬけて、吉野方面から帰ることにしましたw

道中なかなかの山道で~

道です~

こんな感じの道で~

トンネルです~

こんな感じのトンネルを抜けていきます~


なかなかの山道で、自然が一杯でしたねw
ま~夜はあまり通りたくないような・・・道ですけどね・・・・^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
