スポンサーサイト


そろそろ海水浴シーズンなのかな?

最近日記の更新が遅くなりかけているリテンです。。。

さて~今回の更新は 本来日曜日にしなくちゃいけなかったのですが~
一身上の都合(ただ単にしんどかったw)により今日になりましたw

例の如く~土曜日の朝 暇だったので
友人へ電話いたしましてね・・・


リテン:『お~暇?』
友人:『ん~暇だけど?』
リテン:『じゃ~いこうか?』
友人:『了解 わかったよ~』


ってほんとに こんな感じで出かけたりするんですよw

で~行き先はというと 行き当たりばったりというか・・・・
友人の一言『高速道路無料区間できてるらしいよ~』で

じゃ~そこで! って事で決定しまして 
舞鶴自動車道を目的として~行ってきましたw

どの辺りまでいったかというと~

いった場所~

天橋立を通り越しまして~先端の岬辺りに行ってきました~

普通なら観光地ではる天の橋立に行かないの?って思われるかもですが
何回もいっているもので・・・・
正直 何度も行くところではありませんw

なので~どうせなら~先端まで いってみるか~ っ感じで

どんどん進んでいたら
結構海水浴客がおられましてねぇ~

ま~今の時期なら空いていていいかもですが。。。
その時の車の外気温27度なので・・寒いんじゃ???

風邪引かなきゃ良いのですけどね・・・

そんな海水浴客を通過し~先端に到着~♪

展望台?

梅雨だったのに すごくいい感じに晴れていましたので写真をとってみましたw
ただ・・・あまり撮影技術がないもので・・・きれいには取れておりませんね><

もうちょっと技術をあげないとねw

で~そろそろ~かえろうかなぁ~と思って出たらくもってきましてね・・・

曇ってきました・・・

すこし暗くて見えにくいですが・・・この時の温度が 25度!
涼しくていいのですが~昼間なのに・・・梅雨なのに・・・最近なにかおかしいです。

ま~すこし暗くなりつつも せっかくなのでお風呂に入ろう~って事で温泉にw
結構温泉地らしく~何軒もあったのですが~久美浜温泉に決定して入っていくことにしましたw

ちなみに選んだ理由は~源泉温度が50度超えて~源泉かけ流し~だったのでw

いいお風呂でしたが~お風呂の露天風呂に像がたってたのですが~

くいだおれの始祖!って方の像が で~んとw

ここまできて 大阪関連の事に出会うとは・・・・なにか因縁みにた物を感じますねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「じゃ~いく?」で、行く距離じゃないとおもいまふっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
