スポンサーサイト


ちょっとお疲れ気味?

久々の更新になっちゃいましたね・・・
ちょっと 日常(お仕事)ほうで忙しい毎日を送っております~リテンです。


日記は、コンチェルト関係で書きたいところなのですが~
今週は、ほとんど まともに入っていませんので・・・書けない状態です><

というのも・・・

お仕事の方でね・・・・

今週初めの事なのですが
上司:『あ~クレームきてるな~』
リテン:『そうなのですか・・・じゃ~回答は・・・(以下略』
上司;『よし!それでいこう!』
って感じで ふーひと段落~って感じだったのですが

その次の日の事です・・・・
笑いながら~私の肩をたたいて~
上司:『あ~クレーム着てるよ?』
リテン:『えっと・・・昨日書きましたよ?』

という言葉に対して、すごくいい笑顔をで~

上司:『いや~別件の内容で着てるよ?』
リテン:『はい????』

一瞬理解全然できませんでした><
だって~私の仕事的には そんなにクレームがバンバンくるお仕事じゃないので・・・
二日連続はびっくりだったのですが・・・

さらにその次の日の事です。

上司:『今日も・・・か・・・』
リテン:『へ~・・って 又別件。。。またですか・・・・』

さすがに三日連続は異常かも・・・・

きっと船釣りから、なにか悪いものに取り付かれている気が・・・してなりません><

船釣りもいいことなかったのに・・・・

これは・・・・

また釣りをリベンジしろって事ですね!!!


今度の三連休(もし休みなったら・・・ですが^^;)でリベンジしたいと内心思っておりますw

休みになって 天気が晴れる事を祈っております。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
