

日ごろの運動不足~

昨日はドタバタしておりまして~
2日ぶりの更新です~(結構ハイペースw)

昨日はちと朝6時半におきてテニスに行ってきたのですが

というのも三日前・・・・・

弟:『テニス行くけどいくか~?』
リテン:『うん いいよ~』←丁度斧の取引中であまりちゃんと聞いてない^^;
弟:『朝の7時 昼 夜あるけど~いつにする?』
リテン:『うん 朝7時でええよ~』←取引中にて(以下略)
弟:『予約とったよ~』
リテン:『ああ~わかったよ~』←取引中にて(以下略)

って訳でして
後から考えると 
結構早くて厳しい?感じですよね~(朝7時て 出勤時間より早いしw)

で~テニスコートに付くと・・・

がら~ん

そら~そうですよねw だれも土曜日の朝7時からしないよねw

貸切状態なので 気持ちはよかったですw

普通は一回2時間コースなので2時間も体力もつかなぁ~と心配していたのですが
でも~うちの弟の発言にびっくりで~

弟『いや 友人来るんで4時間にしたよ~』

ほえ?

4時間ですか~って4時間かい!!!

休み休みしても100%体力持たない・・・・

友人を含め3人でしていたのですが
ま~案の定2時間でダウン~(休憩しながでもね・・・)

さすがに友人は体力あるらしく3時間は元気でやっていたのですが
さすがに後半ばてたらしく

友人:『3時間ぐらいがベストだな・・・』
ま~そらそうですよねw

でも、弟はさすがにテニスを趣味にしてるだけあり4時間フルでも平気なようでしたがw


私の方は~翌日は筋肉痛で・・・足も腰も痛いです・・・
階段の上り下りも大変な状態で、日曜出勤でして

ええ・・・出勤しましたよ・・・ゆっくりゆっくり会社の階段を上がりましたとも><

日ごろの運動不足が招いた結果ですね・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛おめでとう♪

テニスなんて学生の時以来やってませんが、あの若かりし頃でもハードなスポーツの中の一つでした(笑)
お疲れ様です( ´∀`)
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
