

ちょっとしたイメージ

ども~三流斧屋の李典でございます

なんか急に暖かく・・というかもう5月?ぐらいの感じになったり
また急に寒くなったりと~いう感じで
通勤するのもウインドブレイカーから 
また冬用のコートにしましたw

三寒四温といいますけど 今年はちょっと酷いんじゃんじゃ? 
というのが正直な感想です

さて 今回はコンチェの話題なのですが

もうすぐサービス終了ってことで
2月頃?から銀行・オシャレスロットなど 解放されてるのですが

今まで オシャレスロットなんて使わなかったんですが~
(通常装備品の格好が結構きにいってましたのでw)

ある方にですね
誕生日に衣装をもらいまして

130313 konntye


それがコレなんです!
結構いい感じなんですねw

ま~おじさんとしては ちょっと可愛いすぎるかな~?とか思ったりはしておりますがw

コンチェも残りもうちょっと!
終わりまでは この格好でウロウロがんばりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほほーん♪

お似合いですよん!
のこり少しです、今まで有難うございました (*⌒ー⌒)

な~のさんへ

>お似合いですよん!

でしょ~
結構気に入っているんですよ~
コンチェも終って 寂しいですが 
こちらこそ 今までありがとうございましたw
プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
