

誕生日会!

ども~三流斧屋の李典でございます~

久々にコンチェの話題でもかこうかなぁ~とw

というのも ギルドメンバーのRさんが
『2鯖 劇場にきてくれる~?』っといわれたので

李典 :『2鯖劇場?イベント?』
Rさん:『ん~イベントっていうか宴』

ってことで 早速注意事項を守りなが
(チャンネルは別の場所で鯖かえて ちゃんと2鯖劇場の入り口に)

で いってみると・・・

『バー ○○○』とかかれており

バーを開いたみたい?W

なぜか ワンドリンク制とかかれていましたw

Rさん:『みなさん酔いすぎに注意を』
と注意されてましたが~

大丈夫w

李典 :『常に飲みすぎですw』

もうこのとき リアルの方で飲んでましたしねw
よいどれの名は伊達ではないですw

(ちなみに休肝日は 週4日取ってる
 真面目な酒飲みですので!アル中ではないので誤解なきように!)


で~中に入ると
宴のセット?が用意されてましたw

ん?字をよむと・・・

お誕生日 おめでとう 

あ Sさんの誕生日会なのねw

otannzyoubi 12.12.12


Sさんが誕生日(ちょっと早いらしいけど)だったので
Rさんが作ってくれましたw

 Sさん 誕生日おめでとうございますw 

Rさんご苦労様でしたw

で~
Rさん: 『そーいえば今日俺誕生日やったなー』
一同 :『?! おめでとー!』
Rさん:『とか言ってみたら誰か(プレゼント)くれるかなw』

Yさん:『嘘や!』
李典 :『嘘なのかw』

という一幕もありましたw




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
