スポンサーサイト


質問の続き 81~100(やっとか・・・・

ども~三流斧屋の李典です

いや~旅行の内容書き終わったから久々にコンチェの内容でも
書こうかなぁ~っと過去の日記読み返してたら

質問80問までしかやってないことに気が付きまして><

ちょっとやっておきます~

※質問にクロスゲートって書いてるけど コンチェルトゲートに置き換えて
 やっていきます。

81 クロスゲートのことで悩んだ事はありますか?

一杯あります・・・とくに あの人にDuで勝つにはどうしたら><

82 あなたにおけるクロスゲートの謎って何ですか?

あの腹黒いゲイツっていつまで大臣やってるんだろう?

83 クロスゲートしながら食べるもの&飲むものがあれば。

ん~休日でしたらお酒ですねwもちろん肴付きでw
最近のはまってる肴は、鶏をたたき風にして 白髪ネギとポン酢で頂きますw

84 クロスゲートをするときに手放せないものは?

手放せないもの・・・特に無いんだけど~
電卓は常に手元付近にはあるけどねw(斧販売する時に必要)

85 よく見るクロスゲートのデーターのホームページがあれば教えて下さい。

コンチェのwikiかなw

86 よく見るクロスゲートの日記のホームページがあれば教えて下さい。

一番良く見るのは なんだろう・・・

知り合いのみんなーコンチェの日記かいてー!!
(私もコンチェの日記という意味では・・・書いてない気がするけどw)

87 他にもよく見るクロスゲートの関連のホームページがあれば教えて下さい。

むう・・・コンチェ関連のHPって・・・ほんと見ナイデス

88 あなたのホームページのアピールポイントは?

ブログのアピールポイント・・・・
できるだけ美味しい酒見つけたらUPしますw

89 ホームページを開設するきっかけは?

日記つけたくなった年頃~(物忘れが酷くなった) 

90 ホームページの名前の由来を教えてください

斧を売り続けて ○年!(最近うってないけど)
斧屋を名乗っていいかなぁ~とw

91 PUK3について一言。

これは無いので パスw
ギノスもできたし LV開放もあったしこれが 拡張の代わりでいいかな?w

92 XG中に寝落ち経験はありますか?
 
ありますw
そんなの狩とかいってたら 意識飛ぶの良くあることです
(一緒に行ってた方 すいません><)

93 寝落ち中(離席中)にされた(もしくはした)、いたずらがあれば。

昔でいいなら~
街中チャット中に寝てて 気が付いたら
劇場の居た・・・(ワープできる羽で飛ばされたらしい?)

94 ブラインドタッチはできますか?

キーボードはみないとダメ!
ただし酒飲むとかテンションあがってくるとわからないw

95 友達がクロスゲートに興味を示しています。勧めますか?

チャットが好きなら すぐにお勧めしますw

96 どんなときにクロスゲートに入りたくなりますか?

ん~入ることが生活習慣に・・・なりつつあるので・・・・w
入らないと あれ? っとなるかもw

97 クロスゲートのグッズがあれば欲しいですか?

トレントのストラップがほしい!

98 あなたにとってクロスゲートとは?

もう一人の自分かな?
でも最近は アフター5の自分がコンチェに出てきてる気がするw

99 これからもクロスゲートし続けますか?

もちろん続けますw

100 最後に一言お願いします。

えーっと質問回答に半年ぐらい時間かかって書き終えましたw
今後ともコンチェがんばっていきますw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【質問の続き 81〜100】

ども〜三流斧屋の李典ですいや〜旅行の内容書き終わったから久々にコンチェの内容でも書こうかなぁ〜っと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
