

シルバーウイークもダラダラ~とw

ども~三流斧屋のリテンです~
秋の連休も終わっちゃいましたねぇ~

みなさま充実した日々を過ごされたでしょうか~?

私の連休の過ごし方は・・・・
前半が釣り 後半はダラダラ・・・でして

で~釣りの結果なのですが~

・・・・・・

坊主です 

一匹も釣れなかったのですよ

ま~その日いったメンバー全員駄目で ま~こればっかりは仕方ないかもですね(><

そんな日でも 魚がHITはしたのですよ?(私の竿じゃないけど)
ただ~ぶちきられただけで・・・・

それ以来 友人が『次は絶対釣ってやる~』毎週 通ってるらしいけどねw

で~いつもなら写真をのせるのですが

いや~あるにはあるんだけどね・・・・・
一緒にいったメンバーが魚HITした写真とかあるんだけど~(糸 切られる前に撮影)
さすがに顔とかいっぱい乗ってるので さすがにブログには乗せれませんw
(編集したら ほとんど何かわからなくなったからね・・・)




さすがに文字だけじゃ寂しいので~
シルバーウイークの後半のお話なのですが
ダラダラすごしていたリテンに友人から~

すこし車のパーツ交換手伝って~という感じでお手伝いしたついでに~

リテン:『さて どこ行こうか?』
友人:『ん?どこか行くの?』
リテン:『ま~いつも通りだねw』
友人:『・・・・いつも通りって あそこ台風被害で通れないんじゃ・・?』
リテン:『ん~ま・・・行ける所まで?』

というわけで~何度か訪れてる奈良県 天川方面へ~

で さすがに三連休道が込んでるだろうなぁ~と思いきや・・・
ガラガラ~でして

道の駅にもほとんど人がいない・・・

う~ん台風被害でお客さん少ないのかもですね・・・・

行ける所まで~ってことで みたらい渓谷  に行ってきたのですが

かなりすごい光景でした・・・
普段 石の上でお弁当でもたべれるなぁ~って感じが

普段渡れそうな川なのに

こんな感じですし~

道もね・・・

道が><

アスファルトがめくれてるし・・・・ 

おまけにつり橋も・・・

ここまで水が来たの・・・?

流されて 歪んでるし・・・

って・・・川のそこからかなり高い橋でこの被害って・・・
つり橋の高さまで水が来たってことだよね

恐ろしい・・・・・

本来なら~観光客おおいんだけど~
やっぱり少なく~
(それでも何人かはこられてましたがw)

紅葉シーズンにはどうなるんでしょうか・・・・少し心配です。






プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
