

やっとR7 両手斧達成!

今日も蒸し暑い日が続いておりますねぇ~

私の部屋はパソコンつけていると、すごく暑いので(パソコンつけたらどこでも一緒かも・)
窓全開プラスα扇風機にて外気を取り入れ~部屋の温度を下げております~
(深夜になると急に寒くなるので 窓を閉めていることが多いかも?)

最近はこれでなんとかしのいでるのですが
梅雨に入っておりますので~湿度が高いと
暑くないのに ベタベタとするのでクーラーを入れたくなるんだけど・・・

お金と体のために我慢しております~
(いまつけちゃうと・・・夏が辛そうですからね・・・)

で~今日の内容は斧のご報告でして

ついに達成~

r7の両手斧がGr10となりましたw

いや~ここまで長かった! 
ってことはありませんw

1週間ほど?ぐらいかな?
時間はそれほど掛かりませんでしたが
いかんせ・・・作製材料が高価でして・・・

資産がぐーんと減っちゃいました><

また~斧をつくり~稼がないと~ですねw
(せめて前の資産までには戻さないとw

といっても一般材料を使う斧につきましては 値上げは考えておりませんw
以前通りの金額でと思っております。

ま~特殊素材を使う斧については・・ちょっとは考えないとね~
(特にr7斧の値段設定が難しいところです~)


プロフィール

リテン

Author:リテン
コンチェルトゲートサービス終了
お疲れさまでした
XG~CGまで長い間プレー
してきて習慣になってたものが
無くなると変な感じですね・・・

次のゲームを始めるまでは
日記として活用していこうかな?
(ま~元々コンチェの話題
 かいてるの少ないけどね)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
